\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 

 

 




昨日の夜に、、、!

ファン化専門動画講座の再募集を♡

スケジュールの調整をしてまでも!!

やっぱり今の時期にファン化の強化!と、

ライティングを磨くってぜっったいに

大事だから私のエゴで再募集💖💖💖



ご案内枠も残りわずか!!

少人数しかご用意ありません🥲







添削1記事目にしてマネタイズ💖







次回の動画講座募集時は

ライティング添削はつけない予定だから

絶対この機会にGoだよ!!!!💖


▶︎▶︎詳細はコチラ◀︎◀︎







こんな働き方を望んでた〜〜!を、

出産を機にますます♡感じてる私ですが、



✅本当はそんなに

 死ぬ気で頑張りたくない‼️

✅本当はずっと携帯を

 握りしめていたくない‼️

✅遊んでる感覚で仕事がいい‼️

 (たのしい!最高!ワクワク!の感覚ね!)




本当は、

寝てる間にザクザク稼いでいたいし🥺?

仲間と家族の時間をたっぷり確保して、

ザクザク稼いでいたいし🥺?

数字や時間に追われるんじゃなくて、

気づいたら私こんなにー😍😍‼️みたいな、

そしてそして、

自由になるために起業をしたのだから、

携帯の画面に縛られるのは嫌だよね🫨?

だから、サクッと♡1.2時間だけ集中して

あとは全部自分時間😍‼️




(すでに叶ってますが🫨💖)



みたいな‼️‼️‼️

そんな生き方が

お好みだった😍






まあ、

それを私はもう3年前から叶えていて、

その叶えるために

磨いてきたテクニックのメインである

ファン化ライティングを今回の動画講座では

みっちり伝えているんだけど、

この3年で私が実際に行動して、

体験して修正して研究してって、、、

かけてきた時間と労力たちが、

この動画講座には

みっちり詰まってるわけだから☝️☝️☝️




正直言って、

かなりの破格

すぎるよ‼️‼️



現にこの学びで、

月商30万〜100万は当たり前、

月商500万プレイヤー、

6ヶ月で1000万売り上げ、

法人設立、脱サラ、などなどなど

(ワードに並べるとw胡散臭いw)




置いておくだけで誰かが読んでくれる。

(アメブロだったりインスタの発信)

置いておくだけで誰かが購入してくれる。

(今回の動画講座が一番いい例💖)




その形を作ってしまえば、

全部叶っちゃうんだもん🤤🤤💞✨




私だけじゃなくて、

生徒さんたちが叶えてきた方法を

リアル添削ありで伝えてるわけだから🫨💖




私ね、

せっかく起業を始めたのなら!

始めたい!って興味を持ってるなら!

本当は誰にだってもってる才能や素質を

活かしてもっとみんなに幸せなお金の稼ぎ方を

して欲しいって本当に思ってる🤍✨



だって、

お金の数=幸せにした数

だから、素敵なみんなが

お金を得られないわけがないって、

本気で思っているもん‼️‼️



みんな自分の在るに気づいてないだけで

大きなお金を得られるはずだったのを、

得られなくしてるって勿体無いじゃん?








売れない!つらい!苦しい!

お金ない!お金欲しい!

自由がない!自由が欲しい!

もっとキラキラしたいのに!

私は無理だといつも決めつける!




そんな起業人生にそろそろ、

終止符を打とう!って本気で願えば、

それが行動につながって、実行する。

そうすれば現実が変わるはずなのに、

大体の人はそれをみんな願って終わり。



いいですか??

8割がこうなりたい!って

願って終わりなのだから、

あなたが行動をして実行すれば

本当は勝ち🏅が掴めるの!!!




メンターに成功法則を私はこう教わった。



できないことや苦手なことを認めて、

1日でも人より早く始めること。

そして1日でも長く人より続けること。

これだけで成功できちゃうよ😆😆😆




ってね💞💞💞




だからね、

自由になるために今頑張ってるなら、

あと一つだけ足りない部分の

ピースをはめるだけなんだと思う♡

付け足すんじゃなくて、

はめこむって感じだね🤍🤍






残席わずかです💞💞💞

周りよりも

圧倒的な差がつくファン化を構築しよう💞




 


 

 

  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 


受講生の実績

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ

月商360万/起業コンサル

初月募集120万/占いコーチ

月商160万/マインド講座

月商60/ハンドメイドコンサル


 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

 

 

アメブロのみでマネタイズ?!

 

 

 

 

 

セールス嫌いでも売れる方法!

 

 

 

カッコ悪さすらも武器に。

 

 

 

 

 

口コミビジネスのみで7桁?!