\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 

 





インスタのストーリーや

ブログだったりよりも、、

大切なのって、

売り方とセールスと

商品力でしょ?😮‍💨😮‍💨


 


なんて思ってる人が実は全体の8割🥹

行動を訴求すれば良いでしょう!?

的を与えた発信をすれば良いでしょう!?

アルゴリズムやペルソナに合わせた

発信をすればいいだけでしょう!?

戦略的に発信をしていけば

みてもらえるって教わったし、、!?

なんて、思っている人が多いけど、、😮‍💨





だから貴方は

いつまでも、

売れないし、

選ばれない😂😂

 

 

要は、自分が選ばれるための発信で、

自分に矢印が向いている、

自分自分になってる発信になってるから

だからいつまでーーーーーーも、

時間を割くだけのSNSで、

何の変化も訪れずマネタイズどころか、

ファンができるまで遠のいてしまう🥹残念





 



ファン化ライティングを伝えている中で、

1000件以上のライティング添削。

ブログだけじゃなくって、

ストーリーの流れもリールも添削、

公式ラインの配信文だって添削、

とにかく、私の強みは言葉を引き出して、

より色をつけてあげることが、

得意中の得意なんだけど…!



添削をすればするほど

ライティングを学ばずして

売れたーーい!って、

言ってる人たちに対して思うのが、

なぜそれで、

伝わると思った???

なぜそれで

売れると思った??笑



一方的な文章に自己満足すぎる中身。

相手に気づきを与えるどころか、

自分の感情をダラダラとする人。

言葉が端的すぎて何を言いたのか、

わからない人。



そんな人たちほど、

ライティングを学ばない😂😂😂

なのに、

ファンが欲しいと言ってみたり、

やっぱり選ばれたいと言ってみる。

それでも今必要なのは、

スキルだったりノウハウだったりって

目に見えた形を追いかける。





もう一度言うけど、、、(笑)

なぜ自分の力を過信して、

なぜ目の前にあるものを

活かそうとせずに、

力ばかりつけようとする?笑








貴方のライティングが、

自分本位で自己満足。

だから選ばれないのに、

そこを改善せようとしない☝️

どストレートに言うけど、

それでよく伝わると思ったね!?





SNSは知識をつけて頑張ったとしても、

結局資格媒体、視覚が9割、いや、9.5割。

読み続けたい!って思うのも、

この人なんかいいな!って思うのも、

伝えたいことがちゃんと伝わるように

そして伝えたいことを伝える前の、

事前準備がちゃんとできているから!



だから読んでもらえるし、

だから好きになってもらえるし、

だからファンになってもらえる!



みんなここをすっ飛ばして、

集客をしようとしたり

人数を集めようとしてるから、

うまくいかないだけ🥺🥺☝️




伝え方、届け方、順番、を、

ちゃんと見直すだけで

圧倒的に周りと差が開く!!!!








ファン化ライティング添削では

提出してもらった投稿をベースにして、

言葉の付け足しだったり、

その時の背景をもっとより具体的に

引き出していくよ〜〜〜😍😍‼️💞



だから、

唯一無二のライティングになるし、

型にはめたライティングにならない☝️



正解探しの発信ではなくて、

そのコツさえ掴めば、

伝える力も伝わる力も♡

そしてどんな発信でも読んでくれる

ファンが自然とできちゃうってわけ🥹❤️‍🔥




夏までに

理想を叶えたいなら❤️‍🔥❤️‍🔥

まずは伝え方から見直そう💖






今夜21:00〜

少人数枠になりますが、

再募集決定🥳💞









 

  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 


受講生の実績

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ

月商360万/起業コンサル

初月募集120万/占いコーチ

月商160万/マインド講座

月商60/ハンドメイドコンサル


 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

 

 

アメブロのみでマネタイズ?!

 

 

 

 

 

セールス嫌いでも売れる方法!

 

 

 

カッコ悪さすらも武器に。

 

 

 

 

 

口コミビジネスのみで7桁?!