\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 

 




どうしたって売り上げが

下がらないどころか、

上がる一方🥹🥹🥹‼️





ローンチもなし、事前のセールスもなし♡

そんな中で出産前と変わらずに、、

いや、かなりローペースで!?

お仕事がお家でできる働き方に

改めてすごいなあと思って日々🥺🥺💞



インスタライブもチラホラしてるよ〜♡





 



お化粧をしたり、

インスタライブをしたり、

すでにzoomセッションも少しずつ

復活しているからびっくりされるんだけど😂



私ねこのお仕事が

好きすぎてたまらないんですよね。



好きなことを仕事に。ってあるけれど、

好きすぎてたまらなくて、

寝ても覚めても伝えたくてたまらない!

そんな仕事に出会えたことが、

本当に幸せなんだなって。




世の中の大半の人は、

イヤイヤ仕事をしていて明日も仕事かあ。

日曜になると月曜のことを考える。

そんな人がほとんど。

そしてそれに人生の大半を費やす。

だって、働かないと、

この資本主義の世界では

生きていくことって難しいから。

 








でもね、

私この働き方を選んで、

ファン化という唯一無二の

私がいい!と選ばれるスキルを

身につけていたことで、

どんな時でも、

私らしく働ける

私になれた🥹💖



起業初期に憧れていたのは、

働く時間や場所に囚われない働き方。

寝ている間にもお金が生まれて🥹✨

遊んでる間にもお金が生まれる🥹✨

そんな夢見たいな、少し胡散臭い(笑)

でもそんな働き方に憧れて、

パソコンもいらない。

必要なのはスマホだけで済む!



そんな忙しいママにもってこい!な、

働き方を私は形にするために、

ファン化を手にしたんだけど、



今回の出産前後で私は本当に思ったの!

女性にとっての

最大のイベントで、

手がどうしても離れる時!!!




ファン化のおかげで、

出産前の売り上げと

全然変わらないんです😭💖😭









ほんとうに、ほんとうに、

新生児の赤ちゃんって、

やることはたくさんあって。(笑)

もちろん体も痛いわけだから、

身動きもあまり取れないけれど、

リアルに"場所を問わない"働き方が、

ファンを育てていたことで叶うなんて、

改めてすごいなって思った🥺💞✨




商品を置いておくだけ。

募集ページを置いておくだけ。

あとは自分の想いや価値観に

ファンができちゃえば、、😻?

夢のような、

働き方が実は、

簡単に叶う🌈✨



ファン化様様です。ありがとう。😭✨




今だから言えるけど

ちょっぴり実は出産前、

今までの私のように働けるかな???

なんて、不安だった。




でも、

そんな不安は一つも必要なかった😭💖✨




改めて、

ライフステージが変わる女性、

ライフスタイルも日々変容する女性、

ママだろうがママじゃなかろうが、

実は男性よりも忙しいのが女性。




そんな日々頑張り続ける女性だからこそ、

もっともっと力を抜いて、

好きを追求した働き方と、

理想を軽く叶える生き方を、

ファン化を通して

これからも伝えていきたい😻😻‼️✨って、

さらにギアが入ったと同時に、




-もっと貴方で売れていい-


これは、

自分の人生全てを

まるごとコンテンツに!

なんて意味もあるあるんです🌸




理想を夢物語で終わらせない方法は、

理想を叶える土台を組み立てることから☝️💖




年に一度に開催!の、

ファンメソッドアカデミーでは、

そんな全てをみっちり、

素材を集まる▶︎組み立てる▶︎形にする

まで、6ヶ月間かけて組み立てるよ✍️



4/17完全締め切り‼️‼️





 

公式ラインはコチラ💞‼️


 



 



 

 

  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 


受講生の実績

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ

月商360万/起業コンサル

初月募集120万/占いコーチ

月商160万/マインド講座

月商60/ハンドメイドコンサル


 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

 

 

アメブロのみでマネタイズ?!

 

 

 

 

 

セールス嫌いでも売れる方法!

 

 

 

カッコ悪さすらも武器に。

 

 

 

 

 

口コミビジネスのみで7桁?!