\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 

 

 




おはようございますーーーー!!!!

産後10日経ち、、!

少しずつズームセッションだったりを

再開しております♥️

やっぱりこのお仕事が好きすぎて🤣🤣

休んでください!って言われるけれど、

私にとってはすっごく休んでるから、

仕事がかえって息抜きになってる😮‍💨😮‍💨



幸せだよね🥹🥹🥹💞





この期間、

自分に向き合っていく過程で

私を含む売れてる起業家さんが

自然とやっていることって

やっぱりこれじゃん😻😻‼️

って答え合わせができたの🥹✨




それはね、

無条件に

自分のことを

信じてる🪽✨



そしてね、

自分のことを信じられてるから、

自然と相手のことを信じられてる🧠✨









私がよくいう、

自分に自信がある人って

過去からくるものではなくて、

"自分の未来を信じる!"と決め人から

自分のことを信じられるようになって、

それが自信に繋がるんですよ!って

生徒さんたちにもよく言う。



そしてなによりも、

この人を信じたい!!!!

信じた先がどうであれ、

信じてみたい🥺💞✨っていう、

純粋な気持ちが大切だってことも、

生徒さんたちによく言う🫢💖




なぜかって、

ビジネスは無条件の、

"信じる"ことから始まるから🪽

お金が動くのも、

人が動くのも、

"信じる"事なしにして

始まらないから‼️‼️‼️





もっとわかりやすくいうとね、

よくこういう講座買いたいな〜とか、

ほしいな〜とか、あるじゃない???

でも買わない。を選ぶ理由のほとんどが

"自分ができるなんて信じられない。"って

みんな口を揃えていう。

でもそんな人ほど、

選ばれたい、人生変えたい、お金欲しい。

っていう。

自分のことも相手も信じないくせに、

欲しい欲しいって言う。




その相手を信じれない

裏側ってね、、、?



この人詐欺だったらどうしよう。

お金をこの人に払って

変われなかったらどうしよう。

っていう、

自分のことを信じられない原因は、

相手に対しての不信感だったりする。





辛口言うけど、

そんなさ、なんかさ、

なんでそんな

サイコパス思考なの?🤣🤣







そしてさらにファン化を

伝えている視点から伝えると、



自分の1番のファンは、

自分であるべき☝️



とも伝えている理由が本当にこれ!




自分のことを信じる、好きになる、認める。

それが自然とできるから、

相手のことも信じられて、

受け入れられて、やっとここで、

誰かの役に立つことができる🧠🧠





自分を信じる。

相手を信じる。

だから、

選ばれる。




自分のことを信じられるようになるには、

自分の心の声を否定せず、

本音を誤魔化さず、

自分の姿を偽らず、

ありのままの私でいい!と、

私に許可を出すこと。




これは、

ファン化ライティングを育てる上で

すっっっごくこだわるところで、

生徒さんにも大事にして欲しいところだから

何度も何度も伝えている☝️♥️










信じて欲しいなら信じてみる。

信じたいなら自分を信じてあげる。

そして、相手のことを素直な目でみて、

人柄を、その人らしさを、信じてみる。




売れてる人がみんな、

自然とやってるルールです✍️💖






要は、鏡の法則だね♡

鏡は先に笑わない。

先に笑ったら怖いでしょう?





信じてもらう自分になるには?

まずは自分から相手に心を開くこと🪽




それを唯一伝えられる手段が、

ファン化ライティングだって

私は思ってる✍️💞

 


 


3/31締め切り♥️

一度きりの募集です☝️✨




 

 

 

  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 


受講生の実績

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ

月商360万/起業コンサル

初月募集120万/占いコーチ

月商160万/マインド講座

月商60/ハンドメイドコンサル


 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

 

 

アメブロのみでマネタイズ?!

 

 

 

 

 

セールス嫌いでも売れる方法!

 

 

 

カッコ悪さすらも武器に。

 

 

 

 

 

口コミビジネスのみで7桁?!