\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 

 





こんにちは、もえかです!





今だからこそ声を大にして

言いたいこと、

言ってもいい!!!!?

てか、言わせてくれる!!?

 

 






 



私の公式ラインを追加してくださる方に

毎回アンケートを取っているんだけど、、!

7割がマネタイズ難民。

2割が起業をしたい人!

1割が不明!笑



やっぱり数字も実績も、

今となってはある私だから、、、!

実際に私がマネタイズした理由だったりとか

メソッドを知りたい!!!

ファン化が気になる!っていう理由で

追加してくださる方も多い🥹✨



前提は私という存在に興味を持って、

そこからブログを読み進めていくと、、?

なぜこれでマネタイズができるんだろう?

私もこういうふうに集客をしてみたい!



が、行動動機ではあるんだけど、



私はずっと

スキル売りは

してないんですよ。



ずっと、人柄、ずっと、在り方、

ずっと、人間力、ずっと、なんか楽しそう!

そう、抽象的な部分でずっと売ってるわけ。



それは、

スキルや実績ノウハウを振りかざしても

長く売れないことはわかってるから。

私こんなの持ってる!!

って見せびらかすほど、

実際この業界に溢れてる情報には

価値がないから。笑

おびき寄せるエセの餌ですね。笑






 



よく聞くんだけど、

起業塾でこれだけ学びました!!

マーケティングやノウハウを学んで

ビジネス構築をしてきたつもりです!!

ライティングですか?台本もかけます!



でも………!

マネタイズに繋がらなくて

いつも同業と比べて凹むんです。



なんて声、

もうたっっっくさん聞いてきた。




何が言いたいかって、

みんなここで勘違いをするのは、

スキルはある!なのに売れない!

私はセンスがないんだーー🙀🙀🙀って、

凹む、がっかりする、絶望する。



そうじゃない、そっちじゃない。

いい加減気づくべきなのは、

誰も貴方にスキルやノウハウは

求めてないってこと。です。



マネタイズができない7割民を、

救う自信、私にはあります。

だって、みーーーーーーーーーんな、

投稿くっっっっっそつまらないもん😹

ごめんねだけど、

本音で言うとつまらない。



読み進めたくならないし、

同じことばっかり言ってるし、

興味あります?どうです?みたいな、

アクションをもらう系の連続ストーリー。

世間はそれに

飽きてるんよ。





飽きてるから惹かれないし、

心が掴まれないからサラッとしかみない。

無理して高見えして、

自分の感情を殺して発信するから、

だからつまらない。

でもこういう人に限って、

リストやビューはいい。笑

ちょっとの違いなのにもったいない。




既にスキルが

あるなら、

あとは貴方の

"人柄"を、

届けるだけじゃん???



目の前に解決方法がちゃんとあるし、

人間を続ける限り(?)

人の感情は無くならない、消えない、

ずーーーっとあるでしょう????



その伝え方、届け方を知るだけだよ☺️🫶





本物のファン化を知って、

もうスキル難民、マネタイズ難民は

卒業しよう????




いつまでも"こうでなきゃ"を握りしめない。

いつまでも"本当はこっちがいいのに"の、

声を聞かぬふりしないこと。





本当はどうなりたいんだっけ?で、

いいんだよ☺️🫶?ね?💞





ファン化動画講座の詳細はコチラ♡







 


 

 

 

 

  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 


受講生の実績

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ

月商360万/起業コンサル

初月募集120万/占いコーチ

月商160万/マインド講座

月商60/ハンドメイドコンサル


 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

 

 

アメブロのみでマネタイズ?!

 

 

 

 

 

セールス嫌いでも売れる方法!

 

 

 

カッコ悪さすらも武器に。

 

 

 

 

 

口コミビジネスのみで7桁?!