\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 

 

 



こんにちは、もえかです♡




 

退院して数日経って!!!

今日は娘が生まれて7日目🥹🥹💞✨

今でもまだ凹まないお腹(笑)を見て、

この子がお腹にいたって不思議だなあ。。

と、思ったり、

旦那さんの溺愛っぷりを見ると、

そういえば上2人の時もこうやって、

育児を一緒にしてくれてたなあ🥹💞とか、

そんな上2人も今では、

私の介護🤣と、娘のお世話♥️を、

積極的にやってくれて

本当に大きくなったな🥲と🥲💞

 




すぅちゃんがお腹に来た時から、

私はまた改めて人間力だったりの

学びを本当にたくさん与えてもらって😭💖

生まれてからもたくさんの学びが

もうすでにある😭💖



学びって、気づきって、

座学よりも実際に体験する感じる体現する

これに尽きるなって思ってる🥲🌸💞





 

そんなすぅちゃんは、

昨日はおうちでのお風呂

初デビューの日でした😻😻‼️



可愛いアヒルちゃんの温度計🐥






 



私の必要な母乳パットやらショーツやら、

入院中に足りなそうなものを

おつかいでお願いした時に、

買ってしまったそう。笑





絶対いらん。(笑)

必要性で考えたら

いらんのです。(笑)


だって今時のお風呂って、

お湯の温度決めれるでしょう???笑

うちもまだ家を建てて5年なので、

そんなに性能も古くないのです。笑




いらんのです。笑

絶対にいらん。笑

この便利な世の中で生きてるのだから

何度も言うけどいらん。笑



でもね、

ニッコニコの笑顔で、

買っちゃった〜〜〜😚😚💞



って報告してきた旦那さんの顔を見ては、

"あぁ、可愛いな、"って思ってしまったし、

"あぁ、溺愛されてるな"って、

ちょっとだけ先が心配になったりもしたけどw




何が言いたいかって、

必要なものだけを買う。のは

当たり前のことだけど、

こういう"今しかできない"を

楽しめるようになった

育児に私はすごく心が

満たされているのです🥹✨



なんて言ったって、

2人の時はカツカツの中ので、

精一杯だったから。

必要か不必要かどうかを厳選して、

ベビー用品を揃えていたから。



もちろん、同じ分の愛情。

みんな、可愛くて大事で大切で一人一人

本当に私にとって命同然の子供達。




でも三人共通して旦那さんが絶対に買ってくるのは、

ベビー爪切りとミトン(笑)

赤ちゃんは頻繁に顔を引っ掻くから、

それを防止として買ってくる🤣

ミトンなんてめんどくさくてつけないのにw

今回は西松屋からアカチャンホンポにレベルアップ。笑

ミキハウスのを買ってきてました。笑

夫婦揃って裏側見て値段にびっくりww








あのね今回のブログで

何が言いたいかって、

一見育児日記みたいなブログだけど、



お金が全てではないけれど、

お金があるとやっぱり、

余白を楽しめるようになる。

出し惜しみなく今を楽しむって

必然的にお金がかかるから。



そしてもう一つ。



いる、いらない、で、

物を買うのって

非常につまらないということ。

もちろん無意味な浪費や、

無駄遣いは良くないけど、、

でも、感情で結局人は物を買うし、

その買い方でこんなにも豊かを感じる

幅が広がるよねってこと。



だって、

温度計だって600円ぐらい。笑

ミトンは、、ブランド名で高いけど。笑



でも、

金額じゃないけど心にゆとりがあると

こういう"今しかない一瞬を楽しめるって

本当に人生で最も大事だなって、

すぅちゃんにまた教えてもらった🌸✨









やっぱり私は、

カツカツ!セカセカ!と生きる人生より、

今を堪能して、感情を感じて、

今しかないも、未来もある!も、

どっちも得たいしどっちも欲しい🥹✨



そしてなによりも、、、



その感じた過程、私の価値観、に、

ファンがつくってやっぱりいい😻‼️✨

生き方を通して、在り方の繁栄🌸✨





私がこうやって

豊かになれた方法はやっぱり

全てがファンメソッド®︎に

詰まってるんだよなあ。。。💞




さて、今日も1日、

今しかない育児を楽しみます♡







年に一度の開講!

ファン化の集大成の専門学校💞✨

ファンメソッドアカデミー3期♡

残り3枠となりました🌸✨






ここから詳細確認💌





 

 

 

 

 

  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 


受講生の実績

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ

月商360万/起業コンサル

初月募集120万/占いコーチ

月商160万/マインド講座

月商60/ハンドメイドコンサル


 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

 

 

アメブロのみでマネタイズ?!

 

 

 

 

 

セールス嫌いでも売れる方法!

 

 

 

カッコ悪さすらも武器に。

 

 

 

 

 

口コミビジネスのみで7桁?!