\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 

 

 




こんにちは、もえかです♡



出産4日目の今日!!!!!

この数日は当たり前に

インスタ、ストーリーの投稿や

ブログにメルマガ、公式ラインの配信は

できておらず、、、!




3人目の新生児。

母乳も産後も余裕だろう!と、

思っていたけれど、、、!




やっぱり身体は正直で、

様々な壁に

ぶち当たってました😱!



産後の傷に後陣痛(これが一番ひどい)

4日目の改めて感じたのが、

骨盤のぐらつきで歩くのが痛い。笑

恥骨もなんだか違和感あるし。。。

私の体は交通事故全治2ヶ月✖️3を

しているわけだから、、、(笑)



当たり前だよね😂😂😂

なんて、発信ができていないことにも

焦らずマイペースに♡

美味しいご飯を食べておやつも食べて、

娘との入院生活を過ごしてたよ〜🌸✨









そんな中で、

私はインスタをあまり発信していないのに、

フォロワー数も何故か謎に増え。

公式ラインもこの数日で追加が凄い!!!



なんと言ってもすごいのが、

アメブロは書けず、更新できず、

アメブロ内でリブログだけだったのに、、、




お問い合わせが激増😭✨

しかもなんだか

良い方ばかりなの〜😭💞✨





そうそう、

私が妊娠中もこの期間も救われたのは

間違いなく"ファン化ライティング"のおかげで

私が私のことを私の言葉で、

飾らず偽らずありのまま。の姿を

残していたことにすごく救われた😭✨




さっきも書いたように、

女性のライフステージの変化では

どうしても発信ができない時はあるし、

変化云々ではなくて、

体調不良だって人間だからある。

そしてなにより、、、



起業の道を選んだのは

何にも縛られないためでしょ?

なのに90%の人たちは

みんな"発信をする"という、

日々のタスクに追われてる😂



本末転倒。本来の目的忘れてる。







ストーリーズでゴリゴリの

セールスをしなくても!!!!

毎日台本や発信業務に追われなくても!!



私は私を好きになってくれる人を、

私の言葉を通して集めてきたから、

妊娠中はもちろん!

8桁超えがスタンダード🥲💞

打ち出してる講座は毎月満席🥲💞

でも年々発信にかける時間は短くなって、

私の1.2年前の書き溜めていたブログを読んで

萌香さんが募集しているモノなら!!と、

カリキュラムがわからなくても

お申し込みが入る😭😭😭💞✨




私が間違いなくこの期間中、

助けられたのは

ファン化だった😭😭✨



恩恵半端ない。まじで。

ファン化ライティングって、

ちょっと他とは違うライティングだけど

抑える箇所を間違わなければ、

自然と"好き"な人が周りに増えて行く🩷





 



私は今回改めて、

身をもって感じたこと!!!

ファン化構築のすごさと

ファン化ライティングのありがたみ。



だからね、

3年ぶりに!ファン化添削を復活する🌸

お家にいることしかできない

そんな今の期間だからこそ、

私も少人数で限られた時間、

みんなが将来のために役に立つような

そんなファン化構築を

リアルなライティング添削をしていきながら

お役に立てたら嬉しいなって🥹🥹💖✨




一生使えるファン化スキル!

しかも繰り返し見れる動画!

貴方の特徴を抑えた上で

添削をするから、

飾らず偽らずありのままの

ライティングにファンがつく💖

 



これ、早く始めたもん勝ちだね💖💖💖

募集公開までもう少し待っててね🌸✨

はぁ、リアル添削講座、楽しみだなあ😍

 




では、また♡

明日は退院の日🌸✨

新生活、わくわくする😍😍😍




↓ファン化セールス動画も配信中♡

追加してぜひ受け取ってね〜!!!

 

【タップで追加完了🫶】

 

 

 

 

  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 


受講生の実績

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ

月商360万/起業コンサル

初月募集120万/占いコーチ

月商160万/マインド講座

月商60/ハンドメイドコンサル


 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

 

 

アメブロのみでマネタイズ?!

 

 

 

 

 

セールス嫌いでも売れる方法!

 

 

 

カッコ悪さすらも武器に。

 

 

 

 

 

口コミビジネスのみで7桁?!