\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 

 





第三子となる

長女を 3/19

出産しました〜👶🏻💖✨

 

 


産後3日目の今日、

ようやく少しずつ痛みも引いて、

ブログでもご報告できるぐらいに

戻ってきました☺️🩷✨



自分の身体の声を聞いていきながら、

少しずつお仕事も復活していきます🌸✨




ここでちょっと面白い小話を。笑

分娩時間は5時間程度だったんだけどね、

分娩室に入った瞬間、

22時には産んで私は寝る!!!って、

宣言したわけですよ。笑

旦那さんは😨?みたいな顔してたけど、

しっかり有言実行www

22:02に生まれてきてくれた娘♡



そして我ながら、

有言実行力にまじで驚いたのと、

日が経つに連れておもろいなあって、

じわじわきてます。笑



そんなことを今言える余裕があるほど、

身体も少しずつ回復してます🩷🩷🩷

(後陣痛やばいけど、悶絶してるけど)








インスタグラムではなんと!!!

DMは100件超え😭✨

コメントも今日の段階で60件超え😭✨



何者でもないわたしが、

SNSで出産報告をして

こんなにも沢山の方におめでとうの声を

頂く日が来るなんて想像もしてなくて。



本当に人生何があるかわからないなあ。って

思ったのと同時に、

この働き方と生き方に辿り着けたのも、

憧れを叶えたいって思った私がいて

そして間違いなく背中を押してくれたのは

子供達の存在だったなって。




私は1人で何かを出来るほど

強くもないし才能もない。

だからこそ、

支えてくれる人に恵まれて

今の私がいるんだなって🥲💖

 







3人目がお腹に宿る前。

私は本当の自分を見失いかけて、

なんどもなんども自問自答。

"私ってどう在りたかった?生きたかった?"



若干の自暴自棄と自信喪失。

SNSで見えてるすごい私。と、

リアルな私はいつもみんなの前で

スタバでポロポロと泣いていた。



でもね、

そんな私が私を取り戻せたのも、

もちろん旦那さんや息子たち、

そしていつも支えてくれるチームのみんなと

私を選んでくれた生徒さんたちのおかげで

私は少しずつ自分を取り戻せたけど、

舵を取り直すきっかけになったのは、

娘がお腹にきてくれたことが

大きなきっかけで、



私らしく。

飾らず偽らずありのまま。

私が私のままでいる事が

なによりも大切な事🌸✨



だと、

人生ベースで知れたこと気づけたこと、

そしてそれをお仕事にできてること。




本当にこのトツキトオカ、

楽しいばかりじゃなくて、

苦しいこと辛いこと泣きたくなること、

もちろん当たり前にあったけど、

振り返ったらすごく幸せな期間だった☺️✨








たくさんメッセージで

こんな声を頂きました!!!!






ギリギリまで頑張っていた"私"に、

みんなの目には映っていたようだけど、

私は自分の人生を丸ごと発信してただけで、

頑張っていたんじゃないんだよね☺️🤍✨



むしろ、

こんなにも幸せで楽しくって、

最高な生き方と働き方に出会えた私は

すごく恵まれてるなって本当に思えた💖





あのね、

起業も、人生も、頑張るんじゃなくて、

楽しんだもん勝ちだなって本当に思う♡

それは、これからまた新たに始まる

母としての新たな人生もそう♡



これからは、

もっともっと私を選んでくださった方々に、

自分らしい生き方と働き方。

そして女性だからこそできること🌸✨を、

引き続き発信を見ていただけたら嬉しいです♡






#職業、私♡





▶︎▶︎公式ラインはこちら♡



 


 

 

 

 

  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 


受講生の実績

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ

月商360万/起業コンサル

初月募集120万/占いコーチ

月商160万/マインド講座

月商60/ハンドメイドコンサル


 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

 

 

アメブロのみでマネタイズ?!

 

 

 

 

 

セールス嫌いでも売れる方法!

 

 

 

カッコ悪さすらも武器に。

 

 

 

 

 

口コミビジネスのみで7桁?!