\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 





家族の時間なんて、

後からいくらでも取れるんだから

今は起業に全集中!!!

家でも一生スマホに夜は講義を重ねる。

日中だって家事をするわけでもなければ、

仕事、仕事、仕事、仕事と、

口を開けば仕事ばっかり。




行動は裏切らない。

誰よりもやったら誰よりも結果が出て、

元々才能がない私は

誰よりもやるしかないんだから。と、

自分を何度も何度も言い聞かせて、

オス化です。もう。

望んでいた働き方とは

実際かけ離れた時があったりもした。




そんな時に

チームもえかは破壊。

崩壊というより、

元を辿りまくると、

私がぶっ壊したのかもしれない。





そんなのが続いた頃に、

母変わりをしてくれた大好きなおばさんが

天国へ行ってしまって。

少し時間が経ったら一家集団インフルに。




私は一体何を求めて

走っていたんだろう???




と、

仕事が強制ストップが、

かかればかかるほど、

いろんなことを考えた年末年始だった。





これらの出来事が起こる前の写真も

やっぱりなんかどこか笑顔が薄いような。

無理して撮ってる感がすごく強いよね。。









それを機に、

私は全ての感情を感じ切ったの。




みんなが居なくなったことが

すごく辛かった。寂しかったし、

ぽっかり心に穴が空いた。



大好きだったおばさんは

私に心配をさせまいと、 

ガンの余命宣告を受けていたのに

それらを知った時はもう話せない状態だった。




家族が大事だと言っときながら、

私は何より家族を優先にできていなくて、

これ以上走ったら本当に大事なもの

壊れてしまう。だから、

神様からのギフトだよ。と、

ヒーラーさんに教えてもらった。


 


私は私のことを1番理解できていなくて、

私は私の感情を無かったことに

していたのかもしれない。

全部、大丈夫だと言い聞かせて、

クソみたいな認知のために保身に走って、

明るくないと私じゃない。

言い切らないと私じゃない。

みんなが求めてる私でいないとダメじゃんって。

これこそ、世間の美しいに合わせすぎて

つまんない女になりすぎていたんだよね。




ファン化には感情が欠かせないのに、

私が1番感情をなかったことにして、

その場で感じ切ってるフリをしていた。





幸薄いなあ、顔がほんとにw







そんな時に、

メンターが私にこんな言葉を。




感じ切る

だけでいい。

辛いなら辛いって

言えばいいじゃん。

前のもえぴは1番自分の感情に

素直だったはずだよね??




って言われて、ハッとしたんだ!!!






私は誰にも染まりたくなかったし、

オンリーワンが良かったはずなのに、

いつしかナンバーワンを目指しまくって、

自分をぶっ壊して大事にできなくて。

だから周りも見えなかったし、

危なっかしすぎて。





だから私は周りとは違う

美しいをもう一回創る旅に出たの!!!!








そしたら魅力が

爆発だよ😻🔥✨



 











あぁ、これこれ!って自信も戻って、

なにをしたって可愛い私が戻ってきて

言いたいことを言っても、

みんなが見てくれる私に戻れて、

何かに縋らなくても人が集まる私に!!



月商1000万に、

募集をしなくても人は集まって、

夜はちゃんと

家族の時間も取れるようになったのに、

お金はやっぱりざくざく私に入ってくる😍




感じ切る!!!

だけで、

こんなにも

変わるなんて😭❤️❤️❤️





悲観に浸るのも

今しか感じれないのに、

私は感じ切るを選ばずに、

まじ不感症真っ只中すぎたんだよね!!!





不感症は一つもいい事がない。

自分が苦しいだけだし、

パートナーにもオスオスしすぎて、

愛されるから遠のいてしまうだけ。

それは集客だっておんなじよ。




女の子

なんだから、

もっと女を

武器にして、

感じまくろ😍✨






幸せ、も、悲しい、も。

愛して欲しい、も、愛してる。も♡




自分の感情と欲にまみれた女。

私は好きだぜ😍😍😍‼️✨w






どうせ嫌われるなら初めから。

でもそんな部分を好きになる人だけを

あなたの周りに置けばいい☝️❤️✨



それだけで十分じゃん?

それを仕事にすればいい😍‼️✨





自分の本音で選ばれて、

そんな本音の姿が

魅力的だと言われて選ばれる♡




魅力開花締め切りまで

あと7日。



これを読んだ貴方は何を感じて、

何を思った?どんな自分でありたいか

想像することはできたかな??










お問い合わせはこちら♡



 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 



 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼