\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 






何歳児を育てようが、

子育てって永遠に大変なんだろうな。って

わたしの経験も含め、

先輩ママさんから話を聞いても思う。




未就学児は当たり前に大変だし、

小学校に入ったらやることいっぱいで

中学生は鬼の反抗期だろうし、

高校生は進路に一緒に悩むと思う。

大学生はお金がかかるし、

成人したって孫ができたって、

きっと"親“である以上、

死ぬまできっと落ち着かないんだと思う。







あのね、

私なりに頑張ってる。も、

子供が落ち着いたら。も、

"母親の私"は理解できる。

でもそれって子供達は

本当に望んでいるのかい?

って思うのよ。












私がママ起業をしているのもあって、

私の周りにはポテンシャルが高すぎる

ママさんばっかり!!

本当に素敵だなっていつも思う☺️🤍✨




それと同時にこんなことも言われる。 

家を空けて子供と離れるなんて…

起業は育児と両立ができないだろうから

今じゃないのかもしれない。

私は私のペースで

子育てしながら頑張りたい。

始めた理由が子供のためだからこそ、

子育ての時間も大事にとりたい。




そりゃそうだ。

みんな思うよね。私だって思う。




でもね?

それらの理由は

お客様には

関係ないのよ?











この2年間、

たくさんのピンチがやってきた。

自分のキャリアを積むために、

子育てをしながらの壁を

たっっっくさん乗り越えてきた。

果たして、

これで当たっているのか?失敗なのか?

子供のためなのか?わたしのエゴなのか。




たっっくさん、

みんなには見えないところで

悩んだし泣いたけど、



私はこの仕事を

好きで始めたし、

子供達にたくさんの可能性を

見つけてあげたい!って、

人とは違う選択をした。

自分が商品の商売をしてる以上

子供を理由に何かをやめたり

決めたりするベースは、

そもそも

存在しない。




そして、

頑張れない理由や始められない理由を

子供のせいにすんじゃねぇ。って

私は本気で思う。子供を出汁に使うな。



あら、こんなことを言ったら、

また批判されちゃう🤣まあいいや🤣









私は子供がいるからできない。なんて、

口が裂けても言いたくない。

子供のせいにして諦めるなんてこと、

絶対にしたくない。



なぜなら私の父は男1人で、

経営をしながらも私と弟を育ててくれた。

文句ひとつ聞いたことないし、

私が具合が悪く寝込む時だって、

父は仕事へ行ったけど、

本当にそんな父が誇らしかった。

寂しさなんて1mmもない。

むしろその時に助けてくれたり、

面倒を見てくれた

叔母にもとっても感謝してる☺️






あのね、睡眠食事トイレの時間を削ったら

ほとんど仕事じゃない?この人生。





あなたがまた子供に戻ったとしてね、

現状や未来に愚痴を言いながら

あなたのためよ。と言って仕事をする母と

大変も乗り越えながら伝えられる力があって

仕事も子育ても全部楽しそうに頑張って

自分の人生を生きてる母。





どっちがいいかなんて聞かなくたって

答えはひとつじゃない?

 







まちがいなく、

あなたの背中を子供は見てる。




本当に後ろめたさはないですか?

本当に胸を張っていられますか?

子供の自分の人生最高に楽しんでますか?






私は自分の子供たちにも、

いや、その孫にも、

僕のママはまじで自由な生活で

脳内ハッピー野郎なんだよねぇwと、

言われたい人生だよ🤣🤍✨?







これに共感してくれるママさんには、

私はすごく役立てると思うな🫡💖✨









このマインドを1年間、

私から浴びたら変われない

わけがないよ🤣🤣🤣w






1年間の継続講座は、

ファンメソッド®︎アカデミーのみです♡







 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンメソッド®︎アカデミーが

とってもおすすめ💞✨

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 



 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼