\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 


 


今日は朝から東京へ向かってるよーー♡

ランチのために東京に行くなんて。。

めっちゃ豊かすぎるなあ。。と、

朝化粧をしていて思った私です🥺💞✨







さて!今日のタイトルは、

旦那さんに認めてもらいたい

女子よ集まれ〜!です😆😆





これを読むあなたは、

旦那さんやパートナーに、

幸せにしてもらいたい人?

それとも幸せにしたい人?



どちらも正解だし、どちらも正しい。

そしてどちらも幸せだよね☺️💖




ちなみに我が家は結婚当初から、

私が幸せにするからついてきて😆😆✨

っていうなんともまあ男っぷりな私(笑)




そして私の元から巣立つ生徒さんは、

幸せにしてもらいながら、

私も幸せにできてるな💞と、実感して

夫婦関係がすこぶる良くなる!人が

なんとまあ、多いのです🫡💖




離婚危機からラブラブな夫婦関係まで、

激変しちゃった人もいるよーー🤤💞💞












女性は受け身が多いくせに

なにかと"旦那"を理由にして

自分のやりたいことも、

優先度も左右してしまう。




収入が低いのもお金がないのも、

私がワンオペなのも旦那の機嫌が悪いのも、

頭の中では私に価値がないからだ。。と、

思っているけれど、

心の中では"あいつのせいで"って思ってる

女子がなんともまあ、多いなあ。と、

ふと、気づいちゃったんですよ。






でもね、ビジネスがうまく行く女性って

やっぱり夫婦関係は良好(それぞれの形)で、

愛されて、愛して、幸せにして、してもらって。

このバランスがうまく取れていると、

やっぱり収入も右肩上がりになっている!

自然とね!売れてる人を

伊達に見てきてないから

これはもう確証だよ!!





そんで、

あなたは

夫婦関係、

どうですか?!










やってくれない、わかってくれない、

貶されてる気分、応援してくれない、

お家はの気分は最悪のエネルギー。






そして1番最悪なのが、

私がこうなったのは、

旦那のせい。

旦那がこんなんだから、

私は全てうまくいかない。と、

自分の幸せを旦那次第に、

しちゃってる状態が1番

不幸せを作っちゃってるということ。




確かに色々とムカつくことも

たっっくさんあると思うんだけど、

何でもかんでも旦那さんのせいって、

旦那さんもいい迷惑だわwwww




そんな状況を嘆いても、

そんな現実を誰かのせいにしても、

自分の人生は結局変わらない。

旦那が変わろうが子供が大きくなろうが、

会社や義実家や友達なんて、

私のためには変わらないし、

あなたも誰かのためには変わらないのよ。




幸せは歩いてこない。飛んでもこない。

降ってもこない。

だったら、、、



さっさと自分で

幸せになる準備

始めたら??











自分を幸せにする行動もできない人が、

誰かを変えようなんぞ、おこがましすぎる。





一生今の現状に不満たらたらで、

死ぬまでその生活を続けるの?



それとも、

本気で1年踏ん張って頑張って、

こんなこともあったね🤣なんて、

笑い合いながら今より幸せになって、

死ぬ時に最高だった!と言って死ぬの?







私たちの人生は

誰かに幸せに

してもらうのを

待つほど長くはない!!





だから、 

自立する術もそうだけど、

だから、

そんな苦しかったあなたが前を向いて

進んで行くその姿に、

心が動かされて

本物のファンができるんだよね☺️💞






ドキッ、と心がざわついたら、

動くタイミングです。







 

 

 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンメソッド®︎アカデミーが

とってもおすすめ💞✨

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 



 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼