\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 




 


今では、

全身ルイヴィトンの私💞

そして、

旦那さんもブランド品を持つ。



車は大好きだけど、

バイクは見てるだけでいいかなあ〜。と、

乗る前までは言っていた旦那さんも、

去年バイクの免許と、

希少価値が爆上がりのバイクを購入。笑



そして、

大型の良さはわからん。。と、

言ってたのに、

実物をお店で見みたら

良さがわかってしまい。。

今年もまた買いそうな予感です。

嫁ちゃん、がんばる。爆笑




ホテルは寝れれば良し。から、

居心地の良さや空間、

そしてスタッフさんが丁寧な場所に。

少しお値段が張るところは、

子持ちに優しいなあと、

経験して思うことがたくさんあった。





何が言いたいかって、

私たちは初めはブランド品なんて

本当は興味がなくて。

(いや、本当はそんなことなかったのかも?)

金持ちアピールしたいだけだ。

なんて持ってる人を見ては言ってて、

バイクだってそう。

ホテルも寝れれば十分だった。





高い=悪

安い=良




の、中身も知らずに、経験してないくせに、

毛嫌いをして知ろうともせずに、

その物を否定しまくって

だっさい夫婦だった。

 



 

ほらみてよ🤣🤣🤣

服装がヨレヨレw










起業をして、

私たちの人生は本当に良くなった😆💞✨

人間力もいい意味で高まってきたし、

子供達にも勉強よりも大事なことを、

教えられるようにもなってきた🤍





これは言わなくてもわかると思うけど、

日々の経験できるレベルも、

高くても良くないものも知ったし、

もちろん安くて良いものも知ってる。






そして最近の私の口癖は、

死ぬ間際になった時、

後悔することを

一つでも減らそう!!!

だから、

欲しいものは妥協しない。

行きたいところも、

妥協しない。

私と結婚したなら妥協は許さん😙😙😙




なんて、

毎日言ってるwwww










SNS起業という、

ひと目見たら怪しい世界。

何を軸としてお金になってるのか、

どうやって、

自由なライフスタイルを送れるのか、

どうやったらお金持ちになれるのか??




ぱっと見は不透明よね。わかるわかる☺️

だから私もそんな世界を、

羨ましいと思いながらも毛嫌いした。




これって、

子供が初めてみる食べ物を

食べたくなーーーい😆って、

食わず嫌いしてんのと一緒。

いい大人が、食わず嫌いしてんのw

知りもせず、見もせず、経験もせず、

"なんか怪しそうだから"ってやめてんのw






ダサくない?

嫌じゃない?

そんな大人

かっこ悪くない??









私がこの人生を

手に入れた方法はたったこれだけ!!




毛嫌いをやめたこと。

知らないことを知らないままにしないこと。

失敗を失敗のままにしないこと。

どんな人生を、

どんな人と過ごしたいか?だけを、

考えて手に入れられる方を選択した💞





無名の中の無名の私が、

SNSで売れるためには、

誰よりもいろんな経験をして

それらを武器にすることが必要で。




その中で得たものや感じた物を、

私なりに発信をするその過程に、






ファンがついて、

憧れだと言われて、

選ばれる人になれる🌼💛✨






ファンメソッド®︎アカデミーは、

ファンの作り方だけじゃない。

生き様とその過程にもこだわって、

本当に生きたいあなたの姿で、

人が集まることを実現させる

最大の環境なんだよねっ😆🌈✨





と、言うわけで

3日間のみ、

増枠します!!




明日の21時から3日間。

逃しちゃった人は、

今度もこそつかんでね♡

締め切って後悔したはずだよ?🤣




▼  詳細希望はこちらから🌈✨

 【アカデミー】と送ってね!



登録して待つ🫡🤍



 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンメソッド®︎アカデミーが

とってもおすすめ💞✨

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 



 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼