\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 


 



ファンメソッド®︎アカデミー

1期は募集終了しました😍✨

たくさんのお問い合わせと、

腹を決めた最強の

アカデミー生のみんな💞✨

ありがとうございました😍‼️





学びを決めたアカデミー生のみんなと

最強すぎる1年を過ごせることが、

私にとってはすごく楽しみ😍‼️✨










実は1期生のみ、

初回マンツーマンコンサルを

入れていてね、、、😍😍‼️✨

と、いうかやりたくなって後から勝手につけたw





とある生徒さんは

今まで友達にお願いをして口コミを

集めて頑張っていたのに、

ブログ添削を

たった3回受けただけで、

個別相談が入っちゃうというミラクル😍‼️

しかもそのあとしっかり、

高額講座のお申し込みに😆✨





我ながら、

私の添削って

神だわ〜って、

にやにやしてる🥺🥺💞✨






同じ内容でも、

ちょっとした工夫と

ターゲットを絞り込んで!

別に刺さなくたっていいから、

思いを届ける過程を拘るだけでいい♡

そうすると、ひとり、ふたり、と、

読んでくれる人が

どんどん増えていくんだよ😍✨










私の元に

来る人はこんな人が多くて、



言語化をするのが苦手。。

想いを言葉にするのに抵抗がある。。

私の言葉なんて誰が聞くかな?

結局何を書きたかったんだっけ😭

本当はもっとバッサリ言いたいのに、

やんわりになりすぎちゃう。。




なんて、

集客難民=発信難民

の、悩みっていつも大体これで。 





発信をしていると、

相手目線で書いているはずなのに

自分目線で書いてしまったり。。

結局時間も労力もかけて書いたブログが

結局無意味になってしまったり。。😭




そんな人たちでも、

私から添削をたった3回受けただけで

誰にも見てもらえなかった発信が

見てもらえるようにもなれて😭✨

しかも、唯一無二で選ばれて、

同業が多いジャンルでも、

あなたがいい♡って選ばれる😆‼️💞




▼ゆるふわ起業から転身!!

 ちゃんと地に足ついてやるべきことと、

 学ぶべきことを学んだら7桁達成をした

 卒業生さんの嬉しいメッセージを公開❤️









私から受ける添削の何がいいかって、

日々の発信はもちろんだけど、

ライティングって

LP、特典プレゼント、公式ラインに、

フィード投稿に、リールに、Twitterに、、。



使い道がたくさんあるのに、

1つ学ぶだけで全部に活かせて

コスパは最強じゃん?!?!🥺💞




しかもファンメソッド®︎アカデミーは、

1年間の期間があるからこそ、

添削も受けれるって、、、




やっぱりやらない理由をどう頑張っても見つけられないwww






 

言葉を使ってビジネスをする以上、

ライティングは

絶対避けられないんよ🤣🤣🤣






ファン化ベースのライティングだからこそ

実績やノウハウや機能じゃなくて、

自分の本音と共感で心が動く

画面の向こう側の未来の生徒さんに向けて、

発信していくだけでOK😆😆✨💞






ファン化ライティングを身につける💞

日頃の発信にファン化ベースを

付け加えてみる💞







それだけで、

売れっ子確定〜😍‼️‼️✨






あなたが望む起業家Lifeに、

ファン化ライティングは

最高の武器になるし最強の味方に🫡🌈💞






受講を決めた

アカデミー生の

みんな、、🤍

お楽しみに😍‼️





アカデミーの様子覗いてみる?






 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンメソッド®︎アカデミーが

とってもおすすめ💞✨

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 



 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼