\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 






私、負け戦は

しない主義😙😙




根性論は好きだけど……!

私の言う根性論って、

頑張らなきゃ!よりも、

がんばりたぁああああーーい🔥🔥って

あの湧いてくるエネルギーが

私の活力になっているんだけど、、、



むやみやたらに頑張らない。

が、マイルールだったりする🤔💞✨





そんで、負け戦をしない。の、中身は、

同じタレントに

ハマらない。




が、答えだったりする〜ぅ😙😙

ちょいと、難易度高めかな?!?!









私のこの唯一無二のスタイルを、

真似しまくって

上手く行った起業家は

ここだけの話。。。

ほぼいない!!

モデリング不可能なのが

この私だったりする!!




でもさ、

やっぱり起業って憧れから入るもんだから、

私ももちろん憧れの人がいるし、

その人みたいになりたい!って

初めは追いかけるんよね。



でもね、

これってやってみると気づくんだけど、

憧れを追いかけると、

憧れの人に追いつくことはなくて。




一番で勝つこともなければ、

自分らしさなんてほぼゼロ!

そしていつしか疲れてしまって、

起業自体がしんどくなるだけ。。





そんな追いかけ続ける

しんどい負け戦から脱出する方法は、






自分が夢中に

なれることを

見つける!!!

▶︎私の場合はブログで感情を書き出すのが

 1番夢中でやれること!!

 




見つけ出し方は、

自分の過去の中にある引き出しを

一つ一つ見つけていく作業を

第三者と一緒にするのがおすすめ🤔✨

私とやるのが特に1番おすすめ😆😆😆










私はね、

せっかく起業をするなら、

転ぶ数より楽しく走ってる時間を

みんなに多くとって欲しい💞💞



私がもうたくさんこれでもか🤣🤣🤣と、

思うほど転びまくってるから、

アカデミー生にはそれを伝えて

活かしてもらう気まんまんです!!!

その方が結果が出るのは断然、

事故流よりも早いなって思うから😆‼️





私を選ぶ生徒さんには

再現性のある

ファン化術を伝えまくって

唯一無二の

タレントを

輩出すると

決めたのだ!!

 




その結果、

私の生徒さんは個性で売れて、

稼ぎまくり〜〜〜😍😍‼️✨











これからの時代は

起業家だけじゃなくて、

会社員の人たちも、

個性で選ばれる時代に間違いなくなる。




と、いうかもう現場で動いてる

大手人材担当の人が

そう言ってるんだから

間違いないよね‼️




自分の個性=唯一無二と、

と思うところは??と、

聞かれたら、

あなたは真っ先に

自分の個性を答えられる?!

 





ファンメソッド®︎アカデミーでは、

そんなところからまずはしっかり引き出して、

ファンから選ばれる方法と、

予想もしていない量のお問い合わせや

お申し込みが入る方法を、

伝授していくよー!!!!




ベースは唯一無二♡

そして勝ち確戦略♡






あと2日で締め切り!!




お問い合わせはこちら‼️



 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンメソッド®︎アカデミーが

とってもおすすめ💞✨

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 



 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼