\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 




私って本当に

自分にもビシネスにも、

自信がないんです。





自信がなくて、

いつも誰かと比べてしまって、

自分の力も発揮するところか、

他人軸ベースで生きているあなたへ。



今日の私はスパッと物申します。





圧倒的な経験が

ないくせに、

弱音なんて吐くんじゃねえ!











あのね、

私が毎月数百万を寝ている間にも

あることができちゃってる理由は、

誰よりも挑戦をして、

誰よりも失敗をしてきた。




今はなんでもこなせるもえかさん!

ってイメージがついていて

自信満々に見えてるだけで、

本当は誰よりも自信なんてなかったし、

今の自信は間違いなく、




 

 過去の私が圧倒的な

経験の数を詰んできたから!

と、胸を張って言える。




だからね、

そもそも初めてやることは、

失敗が当たり前に大前提で、

不安なのも怖いのも心配になるのも、

自信がないのも、当たり前なのよ。 









なんて😛😛

右脳バリバリの私が根性論を

言っているんだけど、

なぜ私が失敗をし続けても

挫けず自信をつけることができたの?

って話をみんな一番知りたいと思うの!

なにをしてきたのか。




それは、

失敗しても

受け止めてもらえる環境に

身を置いたことが、

一番自信がついて最短で

結果が出る方法🤍‼️





1人だと失敗したことにすらも

気づくことができない。

1人だと挫けた時に背中を押したり

励ましたり寄り添ってくれたり、

時には喝を入れてくれる人がいないと

立ち上がるもんも、上がれない。











経験を勝る財産はない。

結局何を言うかよりも

誰が言うか。の世界で勝負をする私たちは、

経験が全てで、

経験がないのにスキルで勝とうなんて、

もうこの業界ではもう不可能に近い。




でも、最初は

経験なんてないじゃん???




だからね、

行動をして誰よりも失敗の数を重ねるのよ。

それが大きな財産になって、

あなたの頑張る挫けないその姿に、

誰かの心がちゃんと動くから☺️💞






無料でやれること。

無料で頑張れること。



お金をかけるところと、

かけないところの線引きは

ちゃんと賢く☺️✨‼️




売れる人は環境をお金で買う。

そして売れる人は無料ででできることも

全力で惜しまず、やる。







最強の環境が

用意されてる

アカデミー。

見逃していいの??




あと3日で締め切り!!








▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンメソッド®︎アカデミーが

とってもおすすめ💞✨

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 



 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼