\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 






起業をして経営をして、

子供達の時間を多く取りたい!と、

始めた起業もいつしか、

子供との時間よりも携帯を触る時間。

ズームを開く時間。

寝かしつけに間に合わず、

起こしたままで10時過ぎまでズームや

インスタライブをする日々。




そして去年の秋ごろに

私は一旦崩れたの。




なんで起業を

始めたんだっけ??

これって私だけの

エゴなんじゃないかな、、?



そしてこう言われたこともある。



"小さい子を預けて出張なんて可哀想。"

"結局自己満のママ起業でしかないじゃん。"




でも、私も実はSNSでお仕事をしている人や

子供を預けて遊んでいるママを見ては、

そう思っていたことがある。





置いてけぼりなんて可哀想。

子供と離れられるって

すごい神経だなあ。。

って。思ってたことがマジである。











ママ起業をしている人の多くが

きっとぶち当たる壁であり、

やめてしまう理由であり、

自己犠牲をしてしまう

理由なんじゃないかな、、?



ってとある本を読んで

あの頃の私を思い出したんだけどね、



案外寂しいのも不安なのも、

子供ではなくて母親である

私たちだけなのかも

しれない、、って思うの。






結局あの頃私は、

形でしかこの子たちが、

寂しくない!幸せだ!ということへの

確信を持つことができなくて。





でもね、そうじゃないよね?!?!










子供達は周りに比べてというか、

比較的我が家は自立をしていると思う。

"自立させてしまった"のかもしれないけど、

新しい環境へ慣れるのも早いし、

私が毎日いろんな本を読んだり

ノートに何かを書く姿を見ては、

一緒にテーブルで書き物をしたりもする。


 


出張に出かけた時はお土産を買って帰り、

この場所はこんなに素敵だったよ!と、

一緒にYouTubeでその土地を見て、

僕も行きたいーー🤩🤩と、目を輝かせて、

またひとつ、子供たちと行きたい場所も、

いろんな場所に行くことに増えていく😌💞





乗り越えなきゃ行けない壁もね、

もちろんあるよね。スケジュールもだし、

気持ちは子供を優先したい。

だけど私の立場は生徒さんも大事で、

輝くお手伝いをするのが私の仕事だから。





先のことなんて知らないけど、

私が今"自分の選択はベストだ!"と言えないと

本当に子供達が大きくなった時に、

そっちの方が後悔だらけだ。




って思うようになってからは

仕事をもっと120%楽しめて、

土日の限られた時間を大事に

できるようになった☺️💞











起業が大変なんだよとか、

だからやめた方がいいとか、

不安を煽りたいわけじゃない。



でもね、

きっとみんなぶち当たる壁だと思うし、

でもそれすらも隠して起業を薦めるのって

私はなんか違うなって思った。






弱みすらも武器にできるのが

ファン化で、

もっと貴方で売れていい。

貴方だからと選ばれる!!の、

原点なんじゃないかな?って😆‼️💞






ランドセルがまだ大きくてコテコテと、

頑張って歩く長男の背中を見て、

幼稚園に行きたくない〜😭😭と、

玄関で泣き叫ぶまだまだ赤ちゃんな

次男の泣き顔を見て、



まだ、母は、

挫けてられん!

教育費と、

経験費を、

たんまりと、

稼ぐぞ🔥🔥🔥




 


と、エンジン全開になった、

月曜9時半のスタバ時間でした。🤣







あなたの挫けかけた思いや、

弱みをちゃんと強みに変えて、

自分だけのファンを作る方法は

ファンメソッド®︎アカデミーで

ちゃんと伝えていくから安心して

初心者さんでも飛び込んできてねーー!💞






※募集停止まで

 あと4日!!





詳細希望の方は下記公式ラインより、

【ファンメソッド】と送ってね!!






登録は済んだよね?!







 

 

 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンメソッド®︎アカデミーが

とってもおすすめ💞✨

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 



 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼