\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 



 


何かを始める時、

背中を押してくれるのは

吉日だったり、

スピリチュアル的な

いい日だったりするけれど、

大殺界だろうとなんだろうと、

やりたい!と決めたその日が

貴方にとって

最大の開運日だということ☝️💞









あのね、

実は私検証してみたことがある。

どうしても受けたい講座があって、

スピリチュアル的に

いい日のタイミングで申し込みをしよう!

連絡ましょう!と思うこと3週間。






満席になって

受講できなかったことがある。











何が言いたいかって、

私はスピリチュアル的にいい日に

物事を初めて爆進したかった。

だけど、爆散する以前の問題に、

爆進ができる!と思って始めたかったことが

できなかったの。日にちを待っていたら。





そんな過去があるからこそ、

私はいつも迷っている人がいたらこういう☝️




貴方の目の前にあるものは

ずっとあるとは限らないし、

少しのタイミングを

見送ってしまったら、

掴めなくなることだってある。




そしてなによりも

スピリチュアルや吉日は

あくまでも目安だって思ってる!!






だってここ、

人間界

ですからwww










そして私が会社を立てた年も

なんかあんまりいい時期ではなくてねww

でもなんだかんだであっという間に

会社を設立して1年経つけれど、




経営はなんの問題もなし!

むしろ右肩あがりで絶好調😆



あの時の私

タイミングを待って

やりたいことをやれず

すごく後悔をした。





だからこそ私はやりたい!と、

思った時にやりたいことを

やる!と決めたら、

毎日が最強開運日💞💞

毎日がハッピー🌼✨

すぐ決める!をやったら、

運は自然と味方してくれた💞












今日のブログで結局のところ

言いたかったことは、



開運日に踊らさられよりも、

自分で開運日を作った方が

よくない?!




って話です。😆😆😆☝️💞


 





起業家って、

そもそも0から1を作る人ですから。

漢字の如くね😆😆😆







ピン!ときた日がタイミングであり、

神様から今日だよ〜!って

言われてる日🤔🤍💞

それを信じるか信じないか。

それを無視するか受け入れるか。





誰も全部貴方次第☝️💞





 

 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンメソッド®︎アカデミーが

とってもおすすめ💞✨

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 



 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼