モデルになるぞ

モデルになるぞ

今モデルになるトレーニングしてます

Amebaでブログを始めよう!
蟹札幌のサイトを思い出すのは、いつも冬の到来を感じる時。
ここに出ている札幌から取り寄せる蟹をいつも毎年食べてるんですよね。
すっごいおいしいの。
「北のグルメ」は札幌中央場外広場では1番古くからあるお店で、実際にも行ったことがあるところ。
ここはチルドと言う未冷凍の味にこだわりがあるので
みんな未冷凍で送ってくれます。
だからすぐに食べられるし、
特にかに味噌などは鮮度によって臭みが出るし、
味も違ってきますがチルドは冷凍するよりすぐに食べられます。
その分も美味しいと言える訳ですよね。
私、脱毛ラボに行きました。
やっぱりお店もあちこちにあって経験と言うか
技術も卓越したものが有るんじゃないかなと思ったのです。
とてもシャキシャキと手際よくやって貰いましたよ。
感じのいい会話も弾んでとってもいい感じで時間が過ぎて行きました。
通ってくるのが楽しみになるようでした。
脱毛サロン口コミではあまりそう言う事には触れていない書き込みが多いですが、
正直、少しは痛いですよ。
輪ゴムで少しはじいた様な感じです。
その後のお手入れがとっても気持ちいいですから、帳消し(w)
トマトリコピンのジュース、飲んでます、という人がいます。
私の知り合いで、去年は1年間思いもかけない大病に見まわれてもうどうなるものかと思いつつ入院生活をしていた人。
たった1人の兄が心配してくれてこのジュースを進めてくれたらしい。
兄はもうずーっとこのジュースを飲んでいるとの事で、
だから健康なんだよと言う事でした。
だから彼女も、それからずーっとトマトリコピンのジュースを飲み続けているそうな。
私も飲んでみようかなと、試してみました。
野菜嫌いの私は正直あまり美味しいとは思えないのですが
健康になるんだったら、飲み続けようかなと思ったりして。
家族みんなが健康でさえあれば
少々の悩みは生きている証拠と笑い流す事が出来ますよね。
健康第一ですね。
お友達が誘ってくれました。
一緒に行けば一層のお得なサービスが受けられるんです。
だから同じ行くなら一緒にと言う事で誘ってくれました。
全身脱毛を銀座カラーでです。
お陰で思いっきる事が出来ました。銀座はずーっと憧れの地です。
アフターは2人で銀ぶらをしたり、食事をしたり、結構、銀座通になりましたよ。
お友達とも一層仲良くなれた気がします。
将来的にはもっとお友達を増やしてみんなで女子会を銀座でなんて思ってしまいます。
私の彼はとってもハンサム。
へへ、それがちょっと自慢なんですが。
その彼が最近急に太り始めました。
もう、折角カッコいい彼だったのに・・・・
と本人の前でも言っちゃってる。
ちょっと可哀想かな。
私は焦って何とか太らせない様にと気を使うのですが、彼にどの位その気があるかどうかです。
丁度そんな時、ベジライフの事を知り、この酵素液美味しいって言うし、とにかく買って試しに飲んでみました。
私ももう少し痩せたいし。
ジュースが好きな人なのでジュースで割って飲ませれば絶対美味しいって言うはず。
でも、朝食はこれでおしまい。
朝ご飯は時間がなくて食べない事が多いので丁度良い。
後はタニタ食堂よろしく、私の腕次第です。
私は昼間仕事をする傍らで夜も学校に通ったりしています。
将来は、海外にも出たいので、英語とか一生懸命勉強しているんです。
それで、取りあえず、英検4級にも挑戦しようとしています。
でも、夜とかって、疲れちゃってもう眠くて眠くて。
たまに、睡魔に負けて、明日でいいかな、なんて思って終わりにしちゃうときもあります。
みなさんは、しなくちゃいけないことがある場合、
どうやって睡魔と戦っていますか?
私はそれが知りたいです。どんな難題よりもこれが難しいです。
英検4級過去問に挑戦する事は楽しくもあり、面白くもありですが睡魔と戦う事は辛いだけです。
この難題に待ったをかける方法を教えて下さい。
今の悩みは、それだったりする(w)。
あの今でしょ先生って、本当にいいこと言ったなというかなんというか、時代にあったことを言ったからこそ、ああやって、バラエティー番組にも引っ張りだこなんでしょうね。
私もモデルになりたくて、
いつやるの?今でしょ?
って感じで、トレーニング受けてます。
だって、夢を追いかけないで最初から諦めていたらきっと何もできないもんね。
人生やるしかない。
やったもの勝ち、ということ。
だから、ちょっと大変なことがあっても、頑張ろうと思います。
お陰で毎日がとっても充実しています。
ほんと。
スゴいよ。
悔いのない人生を送りたいしね。
ということで、そのうちにどーんとメジャーデビューしてやる!