今でしょう! | モデルになるぞ

モデルになるぞ

今モデルになるトレーニングしてます

あの今でしょ先生って、本当にいいこと言ったなというかなんというか、時代にあったことを言ったからこそ、ああやって、バラエティー番組にも引っ張りだこなんでしょうね。
私もモデルになりたくて、
いつやるの?今でしょ?
って感じで、トレーニング受けてます。
だって、夢を追いかけないで最初から諦めていたらきっと何もできないもんね。
人生やるしかない。
やったもの勝ち、ということ。
だから、ちょっと大変なことがあっても、頑張ろうと思います。
お陰で毎日がとっても充実しています。
ほんと。
スゴいよ。
悔いのない人生を送りたいしね。
ということで、そのうちにどーんとメジャーデビューしてやる!