蟹札幌 | モデルになるぞ

モデルになるぞ

今モデルになるトレーニングしてます

蟹札幌のサイトを思い出すのは、いつも冬の到来を感じる時。
ここに出ている札幌から取り寄せる蟹をいつも毎年食べてるんですよね。
すっごいおいしいの。
「北のグルメ」は札幌中央場外広場では1番古くからあるお店で、実際にも行ったことがあるところ。
ここはチルドと言う未冷凍の味にこだわりがあるので
みんな未冷凍で送ってくれます。
だからすぐに食べられるし、
特にかに味噌などは鮮度によって臭みが出るし、
味も違ってきますがチルドは冷凍するよりすぐに食べられます。
その分も美味しいと言える訳ですよね。