全身脱毛を銀座カラーお友達が誘ってくれました。一緒に行けば一層のお得なサービスが受けられるんです。だから同じ行くなら一緒にと言う事で誘ってくれました。全身脱毛を銀座カラーでです。お陰で思いっきる事が出来ました。銀座はずーっと憧れの地です。アフターは2人で銀ぶらをしたり、食事をしたり、結構、銀座通になりましたよ。お友達とも一層仲良くなれた気がします。将来的にはもっとお友達を増やしてみんなで女子会を銀座でなんて思ってしまいます。