トマトリコピンのジュース、飲んでます、という人がいます。
私の知り合いで、去年は1年間思いもかけない大病に見まわれてもうどうなるものかと思いつつ入院生活をしていた人。
たった1人の兄が心配してくれてこのジュースを進めてくれたらしい。
兄はもうずーっとこのジュースを飲んでいるとの事で、
だから健康なんだよと言う事でした。
だから彼女も、それからずーっとトマトリコピンのジュースを飲み続けているそうな。
私も飲んでみようかなと、試してみました。
野菜嫌いの私は正直あまり美味しいとは思えないのですが
健康になるんだったら、飲み続けようかなと思ったりして。
家族みんなが健康でさえあれば
少々の悩みは生きている証拠と笑い流す事が出来ますよね。
健康第一ですね。