こんにちは(*^_^*)先週は、夏休み前の集中!幼稚園&学校行事週・・・ってこともあり

なかなかブログも書けずにいました。(;^_^A


そんな中でも、今週はワークショップが二つ開催されるので、行事の合間に木工をぼちぼちと~

ハンドメイド&カメラ友達のアキコリラちゃん に積み木って作れるの~?って感じで?(笑)

オーダーをいただき、作らせてもらいました~




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室
↑約100個



前にも作ったのと同じタイプのもので、、、、



うちにも、何個かはあったのですが、、、




数が沢山あると、品質調査(?)をしなくては・・・・と?(^_^;)




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



うん。オモロー 合格 です!




アキコリラちゃんは、消しゴムはんこ作家さんなので、積み木にはんこをいっぱい

捺してくれるみたいですラブラブ 楽しみにひひクラッカー




そのうち、遊ぶのにも飽きたら~




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室

ゴミ箱!?



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室


花壇!?!?




などにも使えるかもしれません(笑)




アキコリラちゃん~、待っててね~にひひアップ






そして、明日は『パステルと線画のWS』@浦和パルコです!


明日も暑くなりますが、がんばりまーす(^O^)/




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室