昨日、とある情報が来まして。


今は、日本も世界も激動の時代。


まだ、この激動の時代はあと何年か続くみたいですが・・・


じゃあ、そんな中でも、日々。悪いエネルギーを

浄化しながら、楽しく生活していくには

どーしたら ええんじゃい??


という方法は色々あるのですが


その中でも効果的なものに


『美しいものを飾る』っていうのがあってね


お花だったり、絵画だったり、あるのですが


え? ってことは

美しい~~写真でも いいんしゃないの??


って、思った訳ですよ。


結局、波動の美しいもの(良いもの) が部屋に飾ってあるってだけでね、意識が変わる


その意識から、自分のタイムラインの波動も変わって行くのだと思うのですね。


そこで!!!


4年前にブログにあった記事を思い出したんです。


そう、私が『プラネタリー』という英語から

強烈にもらったメッセージ!


(リブログ出来なくてすんませんw)















そして、ブログを探してるうちに・・・


あー!こんな写真を撮ればいいのか!!!って


イメージが来たのですよー!!


\(^o^)/ というてもね


今までも、撮ってました。


4年前に映画を見てから、私の中では

それまでは、何でもかんでも撮ってたのですがw


方向性は間違ってなかった!


ただ、イマイチ頭では撮ってた感覚。


それが、腹落ちしたんですね。


ええ。ニヤニヤ


でも、だからと言って、撮りたいものは

やっぱり撮りたいんでね。


その中から、ミッション的なものをこれからは

意識して、抜粋して


なんなら、販売もしちゃおうかと!!!


デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


いやー、今まで、なんか確信みたいなものが

なかったんだけど


やっと、繋がった感じよ。。。


しかも!!しかも!!!




このタイミングで、また 『プラネタリー』を

観る機会がきたとな!!!!


私が受け取った、ミッション?使命?天命

地球に来た目的?


とーにーかーくーーー!!


映画で、誰かが言ったセリフだとろうと

私が受け取ったメッセージだろうと


コレは、また見ろや!!ってことだと思うので

更に確信、落とし込みたいと思うのでしたー!


【DM】とは、インスタのDMになります。


@moco___18(アンダーバーは3つねにっこり)