うぇ~ぃぃぃい \(^o^)/


坊インスタではw


何度も何度も、言うてるんですが


わたくし、「情熱大陸」に出たいんす。


はい。はい。えぇ。えぇ。


なんと、思われても もうええわ。


出たいですけど、何か?


誰にも迷惑かけてませんよね?


しゃーない、しゃーない、


出たいもんは、しゃーない


出たいと言うより、でますよ。えぇ。ニヤニヤ



インスタグラムより 


アカウント→ @moco___18 





🌅𓀠𓀡 𓁉 𓀤


-----------------------


人生は言葉によってつくられてる。

その人に起こる、全ての出来事は

その人が発したり、心の中で思い描いたりする言葉に

起因する当然の結果にすぎない。


 #賢者の書


--------------------------


2022年2月。

「情熱大陸」に出ている切り絵作家さんを見て


私も出たい!

個展もやりたい!


そんな願望が突然出てきた。


自分でも、びっくりした😂


そんなこと、全く思っても考えても

いなかったから。


私なんて何の価値もない人間だ と

思っていたから。


情熱大陸を観る少し前。


朝起きたら、なぜか自分を

ものすごく愛おしく感じた。


そして、今までほとんど撮ってこなかった

自撮りをしてみる。🐰 (しかも寝起きw)


多分、そこがなかったら

夢を描くことは、絶対になかった。


色々な人に 私の情熱大陸への想いを聴いてもらった。


何回 同じこと言うねん!!!!

って、思われてもいいし


そんなん無理に決まってるじゃん!!!!!!

と、思われてもいい。


なぜなら、それを最も多く聞き、最も強く影響を受けるのは

他の誰でもなく、自分自信だから。


情熱大陸の話をする私も嬉しいし

それを聞いてる私も嬉しいのだ。



全く面識のない、爆裂 元氣くんと

昨日お話しさせてもらった!


これまた、ほとんど初めましての

ふっちーが、もこちゃんて、情熱大陸に出たい人がいると 話してくれたから


私の知らないところで

私の夢を応援したいという

話をしてくれてたなんて!


😭✨✨✨


生きてて良かったwww😂


まだまだ、話します!


直接、もこちゃんの情熱大陸物語を

聞きたい人(いるか知らんけどw)

随時、募集中w😆❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


情熱大陸物語きいたら、

波動かわりまっせw

知らんけど





#言葉が人生を創る