★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



先日29日に六本木ヒルズに行って来ました。


目的は、ガリレオ『真夏の方程式』の映画鑑賞





上映後の舞台挨拶





なんですが、

そーなんですが、

そお、なんですが。



この事を書くにはまだ、あまりにも私の状態がフワフワ浮いてて(←福山雅治ファンドキドキ

ちょっとおかしなことになりそうなのです。(((゜д゜;)))!?!?




なので、なぜかカメラを持って行こうとして、双眼鏡オペラグラスを持っていってしまい


一度も使うことがなかった・・・・という事実にもめげず、


携帯カメラで、久々に行った六本木ヒルズを撮って来ました。




がなかなか・・・おもしろかったです。


(つまり、六本木ヒルズに行くという目的ではなかったのでw)




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室

六本木ヒルズにはアートなオブジェがいっぱいありました。




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室

テレビ朝日



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室

実物大の『どこでもドア~』




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室
実物大ののび太の部屋(と侵入禁止なのに入ろうとする息子)




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室
本物のアメトーーークのセット




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室
展望台♪




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室
太陽近し




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室

とにか、くヒルズ内はカフェが多いのです。




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室
ミクカフェも開催中




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室
そういえばLOVE展にも行きたいと思ってた・・・




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室
やよいちゃーーーーーん!




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室

ライトアップもきれい♪




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室
東京タワーはやっぱり美しい。










★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室


こちらは、映画の上映されたTOHOシネマズ。


・・・・・


・・・・・


!!!!(((( ;°Д°))))






宝石紫宝石緑~mocostyle * ワークショップ~宝石緑宝石紫


ベル7月 9日(火)10時~ 『パステルと線画のWS』@浦和パルコ 募集は締切ました。

  詳細はコチラ→