4月16日いよいよ本日から!

「こんなママでごめんね」から卒業する本 

発売スタートしますキラキラ




発売に先駆けて開催された昨日の
梅田蔦屋書店 出版記念講演会キラキラ


ココから出版イベント、いよいよスタートしましたラブラブ



大盛況でしたラブラブ



途中涙される方もキラキラ



今まで苦しかったね…


よく、頑張ってきたね…


ママ達の心が緩んでいく素敵な時間でしたキラキラ




おはようございます
心屋認定講師・Big smile mamaマスター講座主宰
子育て専門カウンセラーの福田とも花です。




ママ達が無意識のうちにどれ程、一人で抱えて頑張ってきたのか?


どうして「こんなママでごめんね」と思ってしまうのか?


ワークも交えつつお話をさせて頂きましたキラキラ



早速頂いたご感想を紹介しますラブラブ



 ブログを読んで、自分のことを読んでいるみたいだったんだね照れ


随分迷ったのに、「会いたかったから」と会いに来てくれてとっても嬉しいなぁルンルン

「頭で理解するのと、やってみるのは違う」
と体感してもらえて良かったラブラブ




「とてもしんどかった」そんな心が軽くなって良かったねーーー照れ



「完璧にできなくていいと言われてホッとしました」ウンウンニコニコ脱完璧でユルユル行こうねルンルン



「こんなママでごめんね」にはチャンスやサインが詰まっているよラブラブ


そしてそして

この本や講演会をオススメしたい人は…

ピンクハート育児に悩んでいる人
→子どももママも生きやすくなる「ひみつ」が詰まった本


ピンクハート子どもに関わる仕事をしている人
→どんな子どももママも「大丈夫」と思いながらサポートできる様になる本

ピンクハート出産前のママ
→悩んだ時に助けになる本




私もホント、ママだけでなく、子どもに関わる全ての人に読んでもらいたい!!




心が軽くなると、呼吸まで深くできる様になるよね照れ

そして「私も子どもも大丈夫だと思えた」
なんて嬉しいねーーーーーーキラキラ





涙が溢れて、スッキリ癒える経験ができて良かったね照れ



「涙腺が崩壊してしまい、ビックリしました」
やっと気づいてもらえたぁ〜って自分の心が喜んでいるんだよね照れ



「とも花さんの愛情深さを言葉のはしばしに感じて、自分も変化したいと思いました」

嬉しいなぁ〜照れ
今日たくさん知って、行動してみて、すでに変化し始めているよ〜ラブラブ


「予想外の涙でビックリしました。
頑張っているつもりはなかったのに、
自覚できました」


そうなんだよね。頑張り屋のママさんは「頑張ること」が標準だから、自分が頑張っていることにも気づかなかったりする…。

まずはそこを自覚することで、自分らしく、自分の丁度いいを選べる様になるからねニコニコ


「涙が出てきてびっくりしました」

頑張って来たんだね…自分で自分に繰り返し、声をかけてあげたいね照れ


「こんなに感情を出しているのに、なんで終わらないんだろー?」

と思っていた答えが、ドンピシャで見つかって良かったね照れ



お悩み相談コーナーもあるよキラキラ


サイン会の列キラキラ




勇気を出して来てくれてありがとうラブラブ



開催に当たって支えてくれた、B ig smile mama認定講師のみんなもありがとうラブラブ



「こんなママでごめんね」と思ってしまうあなたの心の癖に気づいて、

寝顔に謝る子育てを卒業しようキラキラ




本を読む時に、心への響き方・理解度が更に更に深まりますよキラキラ



満席後、若干増席中だそうなので、今回の出版記念講演会はこれが最後!!ぜひぜひ来てねラブラブ
↓ ↓ ↓

4月18日 八重洲ブックセンター 講演会キラキラキラキラキラキラ





期間限定の特典動画プレゼントもルンルン

本と共に動画を見て更に心軽くなってねラブラブ

■4/30までの早期購入特典■

⑴本をお買い上げでの方

*Amazonや楽天ブックスなどのネット書店でお買い上げの方

→注文番号を張り付けて下さい♬

*リアル書店でお買い上げの方

→お買い上げ書店名+クイズにお答え下さい♬


<クイズ>
P108の
『世の中には、子どもについての「〇〇〇〇」のようなものがたくさんあるけれど、』
と書いていますが、〇〇〇〇に当てはまる言葉を記入して下さい♡


⑵ (期間問わず)本を買われて、ブログやFacebook、ツイッター、インスタなどSNSで本屋さんに並んでる所や、本の感想などを載せて下さった方♡


⑶Amazonでレビューを書いて下さった方♡


⑴〜⑶のどれか(全てやって頂けるのはもっと嬉しいです♡)を、コチラのメールアドレスまで送って下さった方に動画をプレゼントさせて頂きます♬

※動画特典のお申し込みは↓

※4月16日9時〜4/30まで!







 

4/16発売「こんなママでごめんね」

から卒業する本

まじかるクラウンAmazon新着ランキング1位まじかるクラウン

(女性仕事部門) Amazonから予約注文出来ます!

 




ぜひ、下記のイベントと合わせて、本を楽しみに待っていて下さいね♬

■出版記念イベントのお知らせ■
4月16日 まで‼️ Amazon先行予約キャンペーン開始

4月15日  梅田 蔦屋書店 出版記念講演会
完了


4月16日  「こんなママでごめんね」を卒業する本 出版日!!


4月18日  八重洲ブックセンター 講演会


4月23日 仙台 出版記念セミナー


4月25日 名古屋 出版記念セミナー


5月11日 東京 出版記念セミナー


5月17日 京都  出版記念セミナー

【LINE@始めました!】
友だち追加
〜毎週水曜日21時配信〜

【動画deカウンセリング🌈】
テーマ:【人の目が気になる…を克服したい!人の目が怖くなくなる方法】


(この動画は約10分で見られます)


画像からではなく、ここをクリックしてね❣️

↓ ↓ ↓ ↓

https://youtu.be/VkbUAEV9H_4