ダメな自分をなんとかしたい!!


そう思って頑張るのに

我慢しようとするのに

うまくいかない…

結局怒りが爆発してしまう…




それね



やってることが

だからなんです!!!!!



私もずーっと知らなかったよーーーーーー´д` ;



*********



いやーーーーー、読んでたら
ダメ母だ(笑)


で、そんなのを克服しよう
夜叉(やしゃ)の顔してたけど

んなもん、
克服なんて出来るはずもなく
頑張った分だけイライラが増すばかり
でな


で、そんな自分
看護師をクビになる様な自分
子どもを怒鳴っちゃう自分


そんなものを認めていったら
ダメなまんまで、幸せになって



そうなると
子どもや旦那さんまで変化して来る、
という。

このマジックの総集編です。



**********


こんばんは
心屋認定講師・Big smile mamaマスター講座主宰
子育て専門カウンセラーの福田とも花です。





師匠仁さんが本を読んだ感想を書いて下さっています照れ褒めてるんだか、けなしてるんだか…´д` ;



>んなもん、
>克服なんて出来るはずもなく
>頑張った分だけイライラが増すばかり
でな



そうなんです。

頑張れば頑張るほど
我慢すれば我慢するほど

どんどん自分らしさからかけ離れていくんだよね。



怒りすぎる時ってつい
もっと感情を抑えなくては!!って

頑張ってグーーーーッと抑える。
我慢してグーーーーッと抑える。


でもね、怒りも大切な自分の感情の一部。



抑えたものは自分の心の中に
どんどん溜まっていって


いつか大爆発をしてしまう。



もしくは



感情を感じない様にプツッと
感情線が切れた様に心を閉ざすしか無くなってしまう。





だからね


頑張るのも、我慢するのも逆なんです!!!




怒りが溜まる、その前に
怒りの底に隠された

寂しい、悲しい、怖い、虚しい…などの

ホンモノの感情に気付いてあげようキラキラ






それを溜めずに、我慢せずに出していってあげると

大爆発も感情線を切ることもする必要がなくなるからねニコニコ





そして、この本は


>マジックの総集編です。


料理でいうレシピみたいなものニコニコ


一人であれこれ何年も試行錯誤を繰り返しても

望むものが作れないのなら

上手くいったレシピ(方法)を実行する方が

ダンゼン早い!!




子育ては有限。




ならば、一人で苦しい試行錯誤の時間は時短して

子どもと笑い合える人生の時間を増やしませんかラブラブ






>んで、ヘンな特典付いとる(笑)




あ、コチラがヘンな特典ですチュー(笑)下矢印下矢印下矢印





ぜひ、特典動画プレゼント申込フォームから、お申し込み下さいねルンルン


※4月16日9時〜申し込みスタートします!




本と共に動画を見て、更に心軽くなって下さいねラブラブ

 

4/16発売「こんなママでごめんね」

から卒業する本

まじかるクラウンAmazon新着ランキング1位まじかるクラウン

(女性仕事部門) Amazonから予約注文出来ます!

 




ぜひ、下記のイベントと合わせて、本を楽しみに待っていて下さいね♬

■出版記念イベントのお知らせ■
3月17日  Amazon先行予約キャンペーン開始

4月15日  梅田 蔦屋書店 出版記念講演会

4月17日  「こんなママでごめんね」を卒業する本 出版日!!


4月18日  八重洲ブックセンター 講演会


4月23日 仙台 出版記念セミナー


4月25日 名古屋 出版記念セミナー


5月11日 東京 出版記念セミナー


5月17日 京都  出版記念セミナー

【LINE@始めました!】
友だち追加

〜毎週水曜日21時配信〜

【動画deカウンセリング🌈】
テーマ:【人の目が気になる…を克服したい!人の目が怖くなくなる方法】


(この動画は約10分で見られます)


画像からではなく、ここをクリックしてね❣️

↓ ↓ ↓ ↓

https://youtu.be/VkbUAEV9H_4



mamaのためのオープンカウンセリング

はじめの一歩お知らせHP

↓↓↓