お待たせしましたラブラブ


特典動画の編集が終わり、ダイジェスト版の動画が出来上がりましたキラキラ






じゃじゃーーーーーんルンルン




おはようございます
心屋認定講師・Big smile mamaマスター講座主宰
子育て専門カウンセラーの福田とも花です。


私のカウンセリングの師匠、仁さんてホント面白いです爆笑


ダメな自分もこんな風に笑っているうちに、(笑われてるうちにw)
いつの間にか自分を受け入れられる様になるから不思議キラキラ


あなたも「こんなママでごめんね」とキュッとなった心が緩みます様ピンクハート


■早期購入特典■

⑴本をお買い上げでの方

*Amazonや楽天ブックスなどのネット書店でお買い上げの方

→注文番号を張り付けて下さい♬

*リアル書店でお買い上げの方

→お買い上げ書店名+クイズにお答え下さい♬


<クイズ>
P108の
『世の中には、子どもについての「〇〇〇〇」のようなものがたくさんあるけれど、』
と書いていますが、〇〇〇〇に当てはまる言葉を記入して下さい♡



⑵ (期間問わず)本を買われて、ブログやFacebook、ツイッター、インスタなどSNSで本屋さんに並んでる所や、本の感想などを載せて下さった方♡


⑶Amazonでレビューを書いて下さった方♡


⑴〜⑶のどれか(全てやって頂けるのはもっと嬉しいです♡)を、コチラのメールアドレスまで送って下さった方に動画をプレゼントさせて頂きます♬

※動画特典のお申し込みはこちら!
https://ws.formzu.net/fgen/S76567042/ 



本と合わせて観て頂くと、さらに心が緩みますよルンルン

ぜひ特典動画をお受け取りくださいねルンルン

 

「こんなママでごめんね」

から卒業する本

まじかるクラウンAmazon新着ランキング1位まじかるクラウン

(女性仕事部門) Amazonから予約注文出来ます!

 




ぜひ、下記のイベントと合わせて、本を楽しみに待っていて下さいね♬

■出版記念イベントのお知らせ■
3月17日  Amazon先行予約キャンペーン開始

4月15日  
梅田 蔦屋書店 出版記念講演会満員御礼!!

4月17日  「こんなママでごめんね」を卒業する本 出版日!!


4月18日  
八重洲ブックセンター 講演会


4月23日 仙台 出版セミナー


4月25日 
名古屋 出版セミナー


5月11日 
東京 出版セミナー


5月17日 
京都出版記念セミナー

【LINE@始めました!】
友だち追加

mamaのためのオープンカウンセリング

はじめの一歩お知らせHP

↓↓↓


〜毎週水曜日21時配信〜

【動画deカウンセリング🌈】
テーマ:【人の目が気になる…を克服したい!人の目が怖くなくなる方法】


(この動画は約10分で見られます)


画像からではなく、ここをクリックしてね❣️

↓ ↓ ↓ ↓

https://youtu.be/VkbUAEV9H_4