この子のために、良いお母さんでいよう♡

手をかけてあげよう♡

元気でいてくれさえすれば幸せ♡







だったのに



なのに、なのに


あの頃の

純粋な愛情どこいったぁぁぁ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。




って、あなたもなっていませんか!?


image


こんにちは
心屋認定講師・Big smile mamaマスター講座主宰
子育て専門カウンセラーの福田とも花です。




ただただ、子どもをありのままを認める

ただただ、子どもをありのままを可愛がる



それが出来なくなってしまったのには


心の癖という、

あなただけの原因があるんだよ!



原因があるということは

解決策も必ずある!!


**************

この子のために、良いお母さんでいよう

手をかけてあげよう



そんな、純粋な愛情だったと思うんです




だけど

赤ちゃんとの生活…

予想以上に大変でした

気が休まらない

いつしか

寝てくれ〜早く寝てくれ〜

こればっかり願うようになった




子供が大きくなってからも

いい子に育ってほしくて

子供が何しているかが気になった




いや…


子供が
私の言ったことをやっているかが気になったな〜




でね

次男言う事聞かないじゃない?

苦しかったよね



私の言うことは聞いてもらえないんだ

って…



平常心ではいられなかったな〜

とにかく

解決策を探していました




とも花さんの本は

解決策を教えてくれるんじゃなくて

解決策を見つけるために

なぜ子供にごめんねって思うのか

その原因を教えてくれます







なぜなら

あなたの解決策は

あなたにしかわからないから





**************


問題の上部だけを変えても

原因に気づかなければ

同じことを繰り返してしまうんだよね…。



だから、自分だけの原因に気付くのが大事!!



ぜひ、仙台・名古屋・東京・京都で開催されます、

出版記念特別セミナーで、

本の使い方・本の読み方を深めて

自分で問題の原因に気付いて、

変えていく練習を一緒にしましょう♡





当日はBig smile mama認定講師たちも

一緒にサポートしてくれるのでとってもお得だよ♡





こちらの本では自分だけの原因に気づいて、自分だけの解決策を見つけようキラキラ

 

「こんなママでごめんね」

から卒業する本

(Amazonから予約注文も出来ますよ!)

 




ぜひ、下記のイベントと合わせて本を楽しみに待っていて下さいね♬
■出版記念イベントのお知らせ■
3月17日  Amazon先行予約キャンペーン開始

4月15日  
梅田 蔦屋書店 出版記念講演会

4月17日  「こんなママでごめんね」を卒業する本 出版日!!


4月18日  
八重洲ブックセンター 講演会


4月23日 仙台 出版セミナー


4月25日 
名古屋 出版セミナー


5月11日 
東京 出版セミナー


5月17日 京都 出版セミナー



〜毎週水曜日21時配信〜

【動画deカウンセリング🌈】
テーマ:【ママ友】「友達が少ないコンプレックス!」一人ぼっちは惨めで寂しい・・・

〜この動画は約10分で見られます〜

ここをクリックしてね❣️




mamaのためのオープンカウンセリング

はじめの一歩お知らせHP

↓↓↓