ツォルキンバースデー!マヤ暦での誕生日でした | マヤ暦×ママ起業・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

マヤ暦×ママ起業・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

6/11は私のマヤ暦での誕生日→ツォルキンバースデーショートケーキ

 

マヤ暦を学ぶといいことの中に
誕生日が増える!

というのがあるのですキラキラ
 

しかも年齢は増えなくてお得だー!

おめでたいことは何回あってもいい!

せっかくなので、

とコンビ二にケーキを買いに行き
気に入ったケーキがなかったので
甘いものを買ってきました。

 

 

以前の私だったら

「ケーキでなければ!」みたいな
武士の部分が発動していたんだろうけど
今は自分の欲しいものに素直に行動できてます。

さらにその前は
「コンビニで小さくてお高いスイーツを買うなんてもったいない!」
が発動していたので、制約が多くて生きにくかったんだろうなぁと思うよ知らんぷり
(すでに人ごと)

ツォルキンバースデーはマヤ暦での誕生日で

自分の生まれた日と同じエネルギーが流れています。

 

オススメは本当の自分で生きるための宣言をすること!

朝から宣言したらどんどん出てきてビックリ

 

 

今日をきっかけにまたさらに
本当の自分に戻っていく私が楽しみです✨

マヤ暦の新年は7月8日なので
それまでに手帳講座の受講がおすすめです🍻

 

>>手帳の使いこなし講座は【基礎編・応用編】があるので、まずは基礎編からどうぞ!

 

動画受講もできるので、自分のペースで学びたい人にもピッタリキラキラ

 

前回の手帳を買ったけど結局あまり使えなかった人にもオススメです!

 

書き込んで自分カスタマイズしたら使うのが楽しくなりますよー!

 

image

 

>>アムレット講座の詳細はこちらからご確認ください。次の手帳スタートまでの基礎編開催は7月1日が最後です。

 

>>マヤ暦の診断で自分や家族のことを知りたい人はこちらから

 

オーナメント 最近の人気記事 オーナメント

 

 

 

 

 

 

現在募集中・決定している企画
7/1アムレット講座・基礎編
6/14アムレット講座・応用編

 


お問い合わせはLINEからもどうぞ!
友だち追加
https://lin.ee/AVgmz2ph