「新しい手帳に書き込む最初の日がくるのが楽しみです」マヤンアムレット講座ご感想 | マヤ暦×ママ起業・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

マヤ暦×ママ起業・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

マヤンアムレットの使い方講座・基礎編のご感想をいただきました!

 

 

 

アムレット講座ご感想

 

マヤ暦というのがあるのは知っていましたが、なかなか自分で調べるまでには至らなかったのですが、
 

今回、マヤ暦の手帳とマヤ暦がわかる講座がセットになっていたので、 この機会に知りたいと思い、講座を受けてみました。 

 

日記としての機能だけではなく 

 

・その日にした方がいい事 

・目標に向かっての計画立て 

・立てた目標が半年後にどうなっているかがわかりやすい 

・毎日の体調や心の状態の変化 

 

など、自分の事を分析するツールとしても使えるのがとてもいいと思いました。

 

説明もとてもわかりやすく、 わからない所もその都度聞いて頂けて、楽しく受ける事ができました。 

 

そして講座が終わって自分の大切な日など、さっそく手帳に書き込みました。 

 

新しい手帳に書き込む最初の日の7月8日がくるのが楽しみです。 

 

講座を受けて本当に良かったです。 

ありがとうございました。

 

ありがとうございます!

 

何が一番嬉しいって、
講座の後に書き込みをしてくれたことがめっちゃ嬉しいんです!

 

講座の中では

 

・自分にとって特別な日

・紋章ごとのオススメの過ごし方

・自分の音の日

・特に意味が強い日

 

など、マヤの暦でぜひ押さえて欲しい項目がいくつもあるのですが

 

これは1回聞いただけでは絶対忘れる!

 

なので

 

きっとテキスト見直さないから

手帳に書き写してね!

 

とお伝えしています。

 

他にも目印としてシールを貼ってもらったりもするのですが、これをしておくだけでマヤンアムレットが自分だけのカスタマイズになります。

 

現在の黄色い手帳を使っている方も

 

今手帳を使えてるのは

手帳講座を見て初めに書き込んでたのも大きいです。

 

と言っていたので絶対オススメです!

 

 

自分の特別な日だけを知りたいという時はリストの購入も可能ですよー。

 

>>リストの購入や手帳講座の詳細はこちらからどうぞ^^

 

オーナメント 最近の人気記事 オーナメント

 

 

 

 

 

現在募集中・決定している企画
5/29・6/5・6/10アムレット講座・基礎編
6/14アムレット講座・応用編

 


お問い合わせはLINEからもどうぞ!
友だち追加
https://lin.ee/AVgmz2ph