古代KINのツォルキンバースデー | 40代ママ起業×マヤ暦・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

40代ママ起業×マヤ暦・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

マヤンレメディでは現代KINと古代KINの2つのナンバーを出すため、

 

マヤ暦での誕生日(ツォルキンバースデー・マヤバースデー)が260日に2回巡ってくるんです✨

 

自分の通常の誕生日も入れたら、年に3〜4回誕生日が来ちゃう。

 

誕生日が増えるなんてめでたいし、ラッキーキラキラ

 

ということで、先日古代のツォルキンバースデーだったのですが、

 

その日にがっつり風邪をひきましたガーン

最近全然熱も出ていなかったのでびっくり。

つらくて大変でしたー。

 

ツォルキンバースデーのおすすめの過ごし方は

 

自然体で過ごしたり

どうありたいか考えること

 

その日に起こった出来事は全部自分のために起きていることなので、

 

何が起きてどう思ったかをしっかり書いておくのがオススメです。

 

私はマヤ暦を学んでからまだ1回目の古代KINバースデーでしたが、

 

この先何回も積み上げていくのが楽しみです爆笑

 

記憶より記録が大事なので

ぜひマヤンアムレットに書いておいてくださいね。

 

 

とりあえず今回体調を崩したことで

旦那さんに感謝の気持ちが芽生えたり

健康ってありがたいと感じたり

私より先に風邪をひいていた息子の回復力がうらやましかったりしました。

 

ちょっと休んでもいいよ、というサインだったのかもしれません。

 

これをただ「予定もあったのに体調崩すとか最悪ー!」と思うのも

何を私に伝えたいんだろうと思うのも自分次第。

 

マヤ暦を学んで、そんな思考が身についてきました。

 

毎日をハッピーに過ごして

運気爆上がりになるマヤ暦。

 

まずは個人診断やマヤ暦の手帳から取り入れてみてくださいねー。

 

>>マヤ暦の診断はこちらから 

 

>>限定数・先行予約特典ありの新しいマヤンアムレット予約はこちらから

 

オーナメント 最近の人気記事 オーナメント

 

 

 

 

 

現在募集中・決定している企画
4/22子供の才能を伸ばす診断会
4/25 腰痛セルフケア講座

 

 


お問い合わせは新LINEからもどうぞ!
友だち追加
https://lin.ee/AVgmz2ph