初心者向けメルカリ講座を開催!不安がなくなって一歩が出せた!そして売れたー!! | マヤ暦で叶える✴︎40代起業ママの成功と成長サポート

マヤ暦で叶える✴︎40代起業ママの成功と成長サポート

40代起業女子のやりたいことを全力サポート。マヤ暦・カード・手帳術を使ってビジネスや親子関係のモヤモヤをスッキリ。あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをしていきます。

初心者向けのメルカリ講座を開催しました!

 

 

私自身、ずっとやりたいと思っていたけど

なかなかスタートできなかったメルカリ。

 

その原因として

 

・ちょっと面倒くさそう

・イマイチよくわからない

・なんか不安

・色々売りたいものはあるけど何からやろう

 

みたいに思っていたから行動に移せなかったのですー!

 

それが

 

・スタートして翌日に3点売れた

・2ヶ月で20点以上、約2万円の売り上げ

・無理なく楽しく売れ続けている

 

という素敵な状況になりましたラブラブ

 

なので今回の講座は、

 

めざせ初出品!

 

をテーマに、すぐに行動ができるようにお伝えしていきました。

 

・基本的な知識や方法

・よくある不安や疑問の解消

・メルカリをやる目的にの確認

 

などをお話しして、

 

講座内で実際に一緒に操作して、出品の練習までいきました。

 

その結果、

講座後に「初めて売れました」

の報告までもらっちゃったー!

 

やったあ!

 

自分ではなかなか進めない時、

今度こそ一歩を踏み出したい人にオススメです^^

 

1名様から開催可能なので、公式LINEから「メルカリ講座希望」とメッセージください。

友だち追加

https://lin.ee/dhxuzhJ

 

>>起業女子のパソコンやSNSのお悩みは操作レッスンであっという間に解決できちゃいます!

 

オーナメント 最近の人気記事 オーナメント

 

 

 

 

 

現在募集中・決定している企画
3/27お子さん診断SUPER
3/25・4/7オンラインもくもく会
4/5 4/25 腰痛セルフケア講座

調整中(日程リクエスト歓迎)
・インスタ初心者向け講座
・初心者向けCanva勉強会

 


お問い合わせは新LINEからもどうぞ!
友だち追加

https://lin.ee/dhxuzhJ