子供に特化した診断を開催!「今後のコミュニケーションのヒントになりそうです!」 | マヤ暦で叶える40代起業ママの成功と成長サポート

マヤ暦で叶える40代起業ママの成功と成長サポート

40代起業女子のやりたいことをサポート。マヤ暦・カード・手帳術を使ってビジネスや親子関係のモヤモヤをスッキリ。あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをしていきます。

お子さん診断SUPER開催しましたー!



何がSUPERかというと

 

普段は別々に行なっている複数の診断を使って、

コミュニケーションの方法や本質を知り

いろんな角度からお子さんとママがうまくいく方法を徹底的に追求していくからです!

 

あと、関ジャニ∞がSUPER EIGHTに改名した記念だからです口笛

 

そして、この診断の目的は親も子も幸せであること!

 

 

価値観を押し付けたり、どっちかが我慢するのはちょっと違うんです。



それぞれのご家族で目指す幸せは違うけど

 

実践したらママのイライラが減ってハッピーになる!

 

お子さんも怒られる回数が減るし、才能を伸ばしてハッピーになる!

 

 

最高じゃないですかー!?

 

 

今回の診断会では

 

りんご お子さんとママの本質、性質、傾向など

りんご 叱り方・褒め方の話

りんご それぞれの違いについて

りんご 家族の関係性について

 

などなど、盛りだくさんでお話ししました。

 

家族診断を始めてからもう7年以上。

いろんなママさんにお話ししていますが、

 

実は

 

ほとんどのママが自分のことやお子さんのことも

なんとなく感覚的にはわかっています。

 

それを具体例を挙げながらお話しすることで、頭でも違いを理解することができて腑に落ちていくんです。

 

その知識が今後の子育てのヒントになったら嬉しいです星

 

我が家はこれで息子が志望校に合格できました!

 

あんなにやる気もなく、やらず、そもそも志望校が決まらないところからスタートだったのに!

 

子供のためにママのできるサポートを最大限に引き出すお手伝いをしています。

 

>>次回の開催は3月27日。お子さんにイライラする・でもそれをなんとかしたいと思っている時のヒントにしてくださいねー!

 

オーナメント 最近の人気記事 オーナメント

 

 

 

 

 

現在募集中・決定している企画
3/27お子さん診断SUPER
3/18(月)初心者向けメルカリ講座
3/25・4/7オンラインもくもく会

調整中(日程リクエスト歓迎)
・インスタ初心者向け講座
・初心者向けCanva勉強会

 

 


お問い合わせは新LINEからもどうぞ!
友だち追加