自分のメニューが売れなかった時に自分の価値と結びつけて落ち込むのは危険です! | マヤ×マインド×SNS・本当の自分を思い出して楽しく自分らしく生きるサポート

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一生懸命考えて

満を持して出した商品が売れなかったとき
「あー、やっぱり私ってダメなんだ・・・」
という落ち込み方をしていませんか?


商品≠自分の価値なので、

あなたは全然ダメじゃない!

ここを結びつけないように注意!!

 

売れないごとに落ち込んだり
動けなくなってしまうので

個人事業主には危険な思考です注意

 

 

オススメした商品を断られた時も一緒。
 

あなた自身を断られたり、
批判されたわけじゃないからー!


自分でもありませんか?
商品は良さそうだけど

まあ今はいらないかなーという時。

 

流行の化粧品や食品でもあるんだから

自分のメニューにあるのも普通のこと。

「その商品が売れなかった」

という事実があるだけなので
原因を考えて戦略を練り直すのが一番です!

 

落ち込みがちな人は

断られたのは商品。

私を否定されたわけではない。

 

と常に思っておきましょう。

そして、売れない原因としては

商品そのもの
売り方・魅せ方
自分の気持ちの乗り具合

などなどが関係してきます。

最近売れなかったあの商品はどうですか?

しっかり掘り下げてみましょう。

自分だけではわからない場合は
個別コンサルで見つけていきます!

 

>>コンサルでは見つけるだけでなく、どこを直すか、次にどうするかの行動の話までしていくので、今止まっている人もすぐに修正できますよ^^

 

2023年は思考も行動も変えていきましょう!

 

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