結果が出やすい人となかなか結果が出ない人の特徴。あなたはどっちが当てはまる? | 40代起業ママ*ビジネスも家族関係も思いのままに叶える方法

40代起業ママ*ビジネスも家族関係も思いのままに叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

結果が出やすい人の特徴
 
行動が早い!
言われたことにプラスした行動をする
やってみてわからなかったことを聞く
さらにやってみてまたわからなかったら聞く
売れている人や目指す人の分析ができる
必要なことをやり続けることができる
 
ちょっと根性論のところもありますが
 
行動に移す早さや量・継続することはすべての基本です!
 
軌道に乗ってきたらまた違いますが、初期には絶対大事!
 
 
なかなか結果が出ない人の特徴
 
行動が遅い、またはしない
自分で考えたり調べようとしない
習ったことを自分なりにアレンジする
前回聞いたことを覚えていない、メモしない
ツールや誰かのせいにして諦めようとする
忙しさを言い訳にする
 
やらない人だ、という印象を受けましたか?
 
もちろん結果が出るためにはいろんな要因がありますが、
 
自分のやりたいことをしっかり見つめて
それに向かって動き続けることができる人
 
が売れているのだなと思います。
 
 

単発レッスンではわからないことを一気に解決していきますが、そのままでは「点」の状態。

 

それだけでは集客までは結びつきません。

 

(インスタの投稿方法・LINE公式アカウントの使い方、など)

 

 

 

個人事業主は自分1人でやれる力も必要!

 
コースの期間中はしっかりサポートしながら伴走できますが、期間が終わった後は1人で続けることになります。
 
その時に誰も聞く人がいなくなったら1人ではできなくて、また誰かの講座に行くことになったら…
 
起業を続ける限りそれを繰り返すことになってしまいますアセアセ
 
講座期間内では自分でできるための力をつけるための練習もしていくので、多少厳しいと感じることもあるかもしれません。

 

 

人に合わせて厳しさは調整しているので、ゆっくり優しくがお好みの方はお伝えくださいね^^
 
私のところに来る人は意外ときっぱりハッキリ言われたい、厳しくされたいという人も多いんですよねー口笛
 
 
あなたに最適な方法をご提案します^^
 
 
キラキラ最近の人気記事キラキラ
 

 


お問い合わせはLINEからもどうぞ!
友だち追加
https://lin.ee/ccQsnnv