オンライン起業女子交流会を開催!ステキなオトナ起業家女子が集まってくれました^^ | 40代ママ起業×マヤ×カードで好きを仕事に☆家庭を最優先にしながら自分のやりたいを叶える生き方

40代ママ起業×マヤ×カードで好きを仕事に☆家庭を最優先にしながら自分のやりたいを叶える生き方

40代起業女子のやりたいことをサポート。マヤ暦・カード・手帳術を使ってビジネスや親子関係のモヤモヤをスッキリ。あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをしていきます。

オンライン起業女子交流会を開催しました!

 

 

お仕事や住んでいるところに共通点が多かった参加者さんたち。

 

今回もとても盛り上がりましたー!

 

今回もオンラインについてのお話からスタート。

 

オンラインは準備しているけどリアルがいいという生徒さんが多い方

 

50代の生徒さんもオンラインを導入してくれる方

 

オンラインとリアルを使い分けている方


対面とオンラインのレッスンは少し勝手が違うので工夫も必要だなと私も感じているのですが、みなさんいろいろ考えて実行されていました。

 

さすがです!

 

 

女性ならではの年齢や働き方についての話にもなりました。

 

自分に集まる生徒さんも変わってきて

自分が伝えられることも変わったり

やりたいことが変わってきたり

家族の状況も変わってきたり

考え方が変わってきたり

 

長くやっていると色んなことがあります。

 

起業女子ではなく、

オトナ起業家女性ですね。

 

その変化に対応しながら自分の好きなことを仕事にして、周りの人たちも幸せにしているステキな方ばかりでした!

 

 

すごく刺激になったし、めっちゃ楽しかったー!

 

たくさんいいお話聞けて私も嬉しいですー!!

 

6月の交流会に絶対参加したい!の方はこちらのLINE公式アカウントからメッセージをどうぞ^^

 

友だち追加
https://lin.ee/ccQsnnv

 

>>働き方に悩んだり、やりたいことがあるのにメンタルやテクニック面でできない場合は個人コンサルでご相談ください^^

 

 

現在募集中・決定している企画
5/25・6/14 みえチャンネル配信

 

 


お問い合わせはLINEからもどうぞ!
友だち追加
https://lin.ee/ccQsnnv