「起業初期の方、考えてばかりで動けない方、事業が安定している方、全ての人にオススメだと思います! | マヤ暦×ママ起業・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

マヤ暦×ママ起業・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

いつも癒やしてもらっている脳休ヘッドマッサージ®︎アロマトリートメント自宅サロン・片岡恵理子さんとメンタリングカードセッションを行いました。

 

恵理子さんがとってもステキに紹介してくれたのでご紹介です!

 

メンタリングカードレポ&ご感想

 

自宅サロンと家庭を回していく中で、1人でやっていると迷うことがあったり、モヤモヤしたり

だからといって何かを決めるのも、頼るのも、自分です。

 

時々自分の本当の気持ちに蓋をしたり、わからなくなることありませんか?

 

そんな時にタイミングよくメンタリングカードというセッションを教えていただいたんです!

 

アメブロ開設からお世話になっているmieさん

 

https://ameblo.jp/mocomoco88blog/entry-12731907825.html

 

 

 

 「カードセッション」というと、占い?スピリチュアルな感じ?なんだろう?…

初めはそんなイメージでした

 

が!!

 

≪思考を深堀りして自分と向き合うメンタリングカード≫は、引いたカードに書いてある質問に答えていくことで、徐々に自分の問題解決の方向へ導かれているというもの

 

 

 

引いたカードと、三恵さんに誘導されながら

答えていきます

 

まず話すことで頭の中が整理されます!

堰を切るように言葉がどんどん出てきます!

そのあと問題解決するためにどう行動すればよいか具体的に考えます

 

私の場合はモヤモヤの元が何なのか言葉にすることが難しかったのに、さすが引き出し方が上手い!!

 

 

話すうちにある事柄に繋がってきて、やっぱりそうだったのかぁと納得したり

 

4枚目のカードの質問で、ほぼ解決に近づいた!!という感じでした

友達やお客様が悩んでいる時にかけていた言葉がそのまま自分に返ってきたかのようで笑いました

(内容は秘密💦)

 

 

最後にボイジャータロットを1枚引きます

 

 

ボイジャータロットは社会心理学者のジェームズ・ワンレス博士が制作した自己啓発のためのタロットカードだそうです

 

ボイジャーを1枚選んで絵を見た瞬間すごくポジティブな印象で

直感的に今の自分にピッタリなカードな気がして

しっかりカードからのメッセージを受けとりました!

 

 

短時間でこんなにスッキリするなんてすごいし

三恵さんのカードセッション 面白いです!!

 

 

 

 

毎日やる事に追われて、自分の内面とじっくり向き合う時間ってなかなか取れませんよね。

 

誰もが頭の中で常に自分と対話しているんだけど、ワンパターンな言語でのグルグル対話、思い込み、自分でもよく分からない気持ち…など誰もが少なからずはあると思うのです。

 

な・の・で

こういうカードを引いてみて、スッキリするのってすごくいい!!と感じました。

 

 

起業初期の方も、考えてばかりで動けない方も、事業が安定している方も、全ての人にオススメできると思います!!

 

 

話すことが苦手でも、三恵さんがうまく導いてくれ

安心して話せる雰囲気です^^オンラインでも受けられるそうなので、気になる方はぜひチェックして下さいね↓

https://ameblo.jp/mocomoco88blog/entry-12731907825.html

 

 

恵理子さん、ありがとうございますー!!

 

こんなに丁寧に書いてくれて嬉しすぎですキラキラ

 

先日恵理子さんのサロンに行ったときに、とても興味を持ってくれて今回のセッションになりました。

 

 

いつも癒やしてくれる恵理子さんが少しでもスッキリしてくれたら嬉しいですラブラブ

 

「起業初期の方も、考えてばかりで動けない方も、事業が安定している方も、全ての人にオススメできると思います!!」

 

とお墨付きをいただいたセッションの詳細やお申し込みはこちらからどうぞ!

>>本当に望むことは何?動けない理由は何?あなたの思考を深掘りして答えを探すカードセッション

 

次にスッキリするのはあなたの番です^^

 

 

 

 

現在募集中・決定している企画
5/11 オンライン交流会
5/31 みえチャンネル配信

 

 


お問い合わせはLINEからもどうぞ!
友だち追加
https://lin.ee/ccQsnnv