”撮られることが苦手でも素敵なプロフィール写真を撮ってもらえます” | 40代ママ起業×マヤ×カードで好きを仕事に☆家庭を最優先にしながら自分のやりたいを叶える生き方

40代ママ起業×マヤ×カードで好きを仕事に☆家庭を最優先にしながら自分のやりたいを叶える生き方

40代起業女子のやりたいことをサポート。マヤ暦・カード・手帳術を使ってビジネスや親子関係のモヤモヤをスッキリ。あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをしていきます。

こんにちは。関谷三恵です。

 

4月に杉浦舞子ちゃんと行ったプロフィール撮影会。

 

 

参加してくれたベビーマッサージ&ベビーヨガリズミック&よちよち手話の犬塚あゆみさんがFacebookとブログに書いてくれましたー!

 

ありがとうございます^^

 

 

あゆみさんのFacebookより

こそっと変えるつもりでしたが、プロフィール写真撮りました!

 

すごくふんわりとした感じで、ママと赤ちゃん向けのお仕事にはピッタリかな^_^

 

このプロフィール写真を撮ってくれた杉浦 舞子さんが、6月28日にまたプロフィール写真を撮ってくれます!


・写真を撮られるのが苦手だけど、プロフィール写真がほしい方
・ふんわりと優しい感じのプロフィール写真がほしい方


そんな方は、舞子さんの撮影会に参加してみてください!

 


 

あゆみさんが書いてくれたように、

 

・写真を撮られるのが苦手だけど、プロフィール写真がほしい方
・ふんわりと優しい感じのプロフィール写真がほしい方

 

に絶対オススメの撮影会です^^

 

私は交流会やお茶会で、みなさんの気持ちを和ませたり、ちょっと笑わせる係ですハート

 

 

初めて写真を撮ってもらうという方も参加されますので、ご安心くださいね。

 

詳細は舞子ちゃんのブログよりどうぞ!

*残1✻6/28お茶会付きプロフィール撮影会✻ | 幸せを未来に繋ぐお手伝い*ロケーションフォト/出張撮影/家族写真【小牧・春日井・名古屋】杉浦舞子

 

 

現在募集中・決定している企画
6月25日(月)Zoom勉強会
6月28日(木)お茶会付きプロフィール撮影会
7月12日(木)赤もちお茶会
7月18日(水)AMマッチング&サポート交流会
7月18日(水)PM起業相談会

 

 


質問・お問い合わせはこちらから↓
友だち追加