【終了!】6月28日・起業女子のためのプロフィール撮影&交流会 | 40代ママ起業×マヤ×カードで好きを仕事に☆家庭を最優先にしながら自分のやりたいを叶える生き方

40代ママ起業×マヤ×カードで好きを仕事に☆家庭を最優先にしながら自分のやりたいを叶える生き方

40代起業女子のやりたいことをサポート。マヤ暦・カード・手帳術を使ってビジネスや親子関係のモヤモヤをスッキリ。あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをしていきます。

6月28日起業女子のためのプロフィール撮影&交流会のご案内です!

 

 

image

 

フォトグラファー杉浦舞子ちゃんとの人気企画第2弾です!

 

チェックプロフィール写真を新しくしたい

チェックカメラを向けられると緊張してしまう

チェック小物や作品の写真も欲しい

チェックイメージ写真も撮りたい

チェックかっちりしたプロフィール写真が欲しい

チェック自然な笑顔の写真も欲しい

 

そんな希望が叶う撮影会です!

 

舞子ちゃんが皆さんの魅力を引き出しながら、イメージに合った写真を撮ってくれるので、リラックスしてお越しください^^

 

前回は4月に行いました。

 

当日の様子はこちら

>>プロフィール写真・講座風景・作品撮りが叶う和やかな雰囲気の撮影会でした

 

当日のお写真はこちら

>>プロフィール撮影会&交流会のお写真ご紹介

 

私は待ち時間に皆さんの気持ちを和やかにする交流会担当です!

 

楽しくお話ししましょう!

 

 

前回好評だったあかもちのお話もさせていただきます。

 

お子さんについてお悩みがある方は聞いてくださいね^^

 

 

今回撮影に使わせていただくLIDIAstudioさんはとてもステキな空間で、キレイな光が入ります。

 

 

いろんな場所で撮影ができますので、どんな写真が撮りたいかを伝えてくださいね。

 

image

これもお気に入りの1枚です

 

募集や詳細は舞子ちゃんのブログからご確認ください!

 

限定5名様ですのでお早めに!

*5/22の20:00募集開始✻6/28お茶会付きプロフィール撮影会✻ 

 

お会いできるのを楽しみにしています!

 

image

 

杉浦舞子*関谷三恵