アラフィフだって専業主婦だって、やりたいことは全部やる♡

 

ダイエットに断捨離に自分ビジネスも実践中!!

 離れて住む両親の介護もやってます。

 

不器用な私…エネルギーだだ漏れのトッポと言われたけど…

 

いつも笑顔と精一杯の素直で!!

ありのままの自分をさらけ出すこと&はっちゃけることを練習中♡

 

本気で自己開示始めました。

浅見陽子です♡

はじめましての方はこちらから♪

 

トッポって何?はこちらです♪

 

 

 あ〜(涙)


今日は思いがけず一日予定が空いて
フリーになったから、


家で思いっきり断捨離や
やりたいことやろう!!


とって昨日は書いたけどアセアセ







娘が出掛けるのが普段より遅く
10時過ぎまで家にいて


なんだかマイナスなことを
吐いていたりガーン


私も朝の記事で書いたように
数年会ってなかった友達の死を知って、
色々考えちゃって眠れなかったり…




なんだか気持ちが晴れないな傘雷


大雨洪水警報まで出ちゃって
ゴーゴーもの凄い音がしてるガーン


上差し今日の空と同じで
私の心にも雨が降っている感じぐすん


亡くなった友達のことは
ハガキをくれたご両親に、
手紙か電話をしたいと考えてる。





朝からずっと
机で出来ることをやってるけど、


なんだか空回りした時間ばかりが
過ぎてしまい…
気付いたらもう12時になってたアセアセ


父の整形外科へ行く日についてや
今日の夜の宅配お弁当についてなど、
ヘルパーさんにメールしたりは
ちゃんとしました。





ここからは身体を動かして
やれることやろうと思いますグー


そうだ!!



こんな時こそ断捨離だよね‼︎



また報告させて頂きますお願い



【1対1で繋がる浅見陽子LINE@】

 

LINE@はあなたと私だけ1対1の

プライベートトークですニコニコ

 

アラフィフ世代のあなた♡

子育てのこと&介護のこと&自分が本当にやりたいことなど…

あなたの胸のうちを是非聞かせて下さいラブラブ

 

喋って元気になるお茶会やシェア会の先行案内もお送りしますスイーツコーヒー

 

友だち追加

 

👆ポチっと友達申請待ってます👆

 

またはこちら

 https://line.me/R/ti/p/%40asam

 

@asamでも検索できますラブラブ

 (@をお忘れなく〜)

 

私からもメッセージをお送りしたい

ので是非スタンプ1つ下さいね♡

 

お気軽にお話して下さい〜キラキラ

 

元気の出る『まっいっか〜マインド』も配信予定ですルンルン