アラフィフだって専業主婦だって、やりたいことは全部やる♡

 

ダイエットに断捨離に自分ビジネスも実践中!!

離れて住んでいる両親の介護もやってます。

 

不器用な私…エネルギーだだ漏れのトッポと言われたけど…

いつも笑顔と精一杯の素直で!!

ありのままの自分をさらけ出すこと&はっちゃけることを練習中♡

 

本気で自己開示始めました。

浅見陽子です♡

はじめましての方はこちらから♪

 

トッポって何?はこちらです♪

 

 


おはようございます傘



昨夜遅く…



取って来たまま置きっ放しだった

郵便物の中の

一枚のハガキに気付きました。



あれっ!?これ誰だろ!?





差出人は…



娘の幼稚園時代の友達で

私とその子のママも仲良くしてた、



そのママのご両親びっくり



その友達が引っ越してしまったこと、

ママがLINEが嫌いなことなどもあり、



ここ数年は年賀状だけに

なっていたのですが…



ハガキを読んでもすぐには

意味が理解できないびっくりびっくり



なに??なに??



よく分からないまま

何度も何度も読むと…



今年の夏にママは

交通事故で亡くなってしまい、



娘の友達はおじいちゃんと

おばあちゃんと暮らすことに

なったそうです。



きっと落ち着いた今、



年賀状の整理とかして

私にも連絡くれたのだと思います。



パパはどうしたんだろうショボーン



お花を持って会いに行きたいけど

どうしたらいいんだろ…



こんな時こそ

天風先生のコトバですが…



複雑な気持ちですお願い






【1対1で繋がる浅見陽子LINE@】

 

LINE@はあなたと私だけ1対1の

プライベートトークですニコニコ

 

アラフィフ世代のあなた♡

子育てのこと&介護のこと&自分が本当にやりたいことなど…

あなたの胸のうちを是非聞かせて下さいラブラブ

 

喋って元気になるお茶会やシェア会の先行案内もお送りしますスイーツコーヒー

 

友だち追加

 

👆ポチっと友達申請待ってます👆

 

またはこちら

 https://line.me/R/ti/p/%40asam

 

@asamでも検索できますラブラブ

 (@をお忘れなく〜)

 

私からもメッセージをお送りしたい

ので是非スタンプ1つ下さいね♡

 

お気軽にお話して下さい〜キラキラ

 

元気の出る『まっいっか〜マインド』も配信予定ですルンルン