アラフィフだって専業主婦だって、やりたいことは全部やる♡

 

ダイエットに断捨離に自分ビジネス

も実践中!!

離れて住んでいる両親の介護もやってます♡

 

不器用な私…エネルギーだだ漏れのトッポと言われたけど…

いつも笑顔と精一杯の素直で‼︎

ありのままの自分をさらけ出す練習&自己開示する練習中!!

 

浅見陽子です♡

 はじめましての方はこちら♪


 トッポについてはこちらから♪


こんばんはイチョウ


今日は午前中に
私の楽しみな予定があって
出掛けましたルンルン


そして、
明日は父の整形外科の受診で
私が連れて行く予定と、


その後に関西から上京している
友人と会う約束がありましたキラキラ


でも明日は雨の予報なので、
父の病院は土曜日か月曜日に
変更しようと決めました。


(病院は近いので歩いて行くのですが、
車椅子だから濡れてしまうのでショボーン)


なので、
明日は午後の予定だけになったな〜
と思っていたら、


な、なんと!!


今朝、上京する友達から連絡が来て、
「今日の午後も空いたから今日にする?」
と連絡が来たんです爆笑


時間も場所もピッタリOK


私の都合に合っていたので、
今日友達と会ってきましたラブラブ


2つの予定が今日にまとまったため、
明日はフリーになったんです!!


私にとっては
なんか引き寄せって
感じで幸せなこと♡


だから明日は貴重な一日として、
思いっきり断捨離しようと
はりきっちゃってますおねがい


上差し昨日は物置を断捨離したよ!!
お見苦しくてごめんなさい笑い泣き


上差し読まなくなったけど面倒で
メルカリ保留にしてた本や
捨てそびれていた物を処分した!!


上差しまだまだだけど少しは減ったよねルンルン
まだ傘とかもっと減らしますよ!!




早く断捨離終わらせてスッキリして、
リビングはカフェ風にして〜


また友達を家に呼んでお茶したりコーヒー


オイルを使用したゾーンセラピーを
やってあげたりしたいんですラブラブラブラブ


あ〜楽しみ



また報告したいと思います。
ありがとうございましたお願いキラキラ


【1対1で繋がる浅見陽子LINE@】

 

LINE@はあなたと私だけ1対1の

プライベートトークですニコニコ

 

♡アラフィフ世代のあなた♡

子育てのこと&介護のこと&自分が本当にやりたいことなど…

あなたの胸のうちを是非聞かせて下さい!!

 

お茶会やシェア会の先行案内もお送りします。

 

友だち追加

 

👆ポチっと友達申請待ってます👆

 

またはこちら

 https://line.me/R/ti/p/%40asam

 

@asamでも検索できますラブラブ

 (@をお忘れなく〜)

 

私からもメッセージをお送りしたい

ので是非スタンプ1つ下さいね♡

 

お気軽にお話して下さい〜キラキラ

 

元気の出る『まっいっか〜マインド』も配信予定ですルンルン