やりたいことは全部やる♡

 

不器用な私、エネルギーだだ漏れのトッポだけど…

 

いつも笑顔と精一杯の素直で‼︎

 

ありのままの自分をさらけ出す練習&はっちゃける練習してます♡

 

浅見陽子です♡

 はじめましての方はこちらから♪


トッポって何?はこちらです♪



こんばんは〜

令和最後の今月は

1ヶ月100記事投稿に
チャレンジ!!

としていたので、
一生懸命数えていましたが・・



なんだか私が数えていたより
投稿数が少ないのですえーん



思い出しましたガーン
投稿した記事が消えてしまった
という出来事がありましたアセアセ








そんな失敗もあったけど、
あれはまだ1ヶ月も経っていない
4/10頃の出来事だなんて、
信じられません!!


もっともっと
ずーっと昔のことのように
感じます爆笑



今月は明日で終わり・・


平成も明日で終わりショボーン


なんだかとっても大切な節目に
大したことではないけれど、


自分の決めたことをやれたことキラキラ


沢山の人の支えがあってこそ
出来たことですラブラブ


本当に人に支えられて、


人とのご縁には感謝しかないですお願いキラキラ


ありがとう
ございます爆笑



後で、ありのままの私♡
掘り起こしストーリーの続きを
書きたいと思いますおねがい


お読み頂きありがとうございますラブラブ




平成最後の4月は

1ヶ月ブログ100記事チャレンジ中!

♡♡♡応援お願いします♡♡♡


5月から

ヴィーナスカウンセリングの

モニターさん募集予定ピンクハート



星毎日をもっとワクワク生きたい

星なんとなくモヤモヤすることが多い

星やりたい事が思い切って出来ない

星やりたい事がわからない

星子育てのこと

星ご家族の介護のこと


などなど何でも

お話聞かせて下さいラブラブ




ヴィーナスカウンセリング&

コーチングで


あなたの本当の心の声を

引き出して


真の自由を手に入れる

お手伝いを致しますキラキラ



あなたの毎日が今の10倍

ワクワク&ドキドキに溢れた

素敵な日々に変わりますラブラブ



94/100記事

是非LINE@にご登録下さいルンルン

 

ご登録されたら可愛いスタンプを送って頂けるとうれしいですお願いキラキラ

 

♡ポチっと友達申請待ってます♡

 

友だち追加

 

LINE@で元気が出る

『ま〜いっかマインド術』など配信予定ですラブラブ

 

こちらまで下差し

 https://line.me/R/ti/p/%40asam

 

または@asamで検索して下さいおねがい