マイナスの出来事も捉え方次第でプラスに変わる!

最高に幸せな未来の引き寄せ方♡

どんな毎日もワクワク&ドキドキに‼︎

ヴィーナスマインドと私の試した実験を使って、

幸せの引き寄せ方をお届けします♡


はじめまして〜

浅見陽子と申します♡


はじめましての方はこちら‼︎




こんにちはラブラブ


こちらの記事は
昨日の夕方に投稿したのですが、



なぜか消えてなくなって
しまいましたえーん



なんとか思い出して

書きたいと思います笑い泣き



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日もまた暖かくて、

気持ちの良いお天気でしたねルンルン




皆さん、今日は

お出掛けされましたか




私は午前中は息子の中学校の

PTA会議に参加し、




その後は

恵比寿ガーデンプレイスへ電車




ビジネスの情報を

ゲットするために行きました札束キラキラ






休みの日だって

良い情報がありそうなら、



行きたくなりますウインクラブラブ







恵比寿も桜は散って

しまいましたが、



黄色やオレンジ色の花が

とっても綺麗でしたよガーベラ






ランチは先週と同じくpropellerさんナイフとフォーク



美味しいし♡

ドリンク色々飲めるし♡

店員さんがフレンドリーだし♡



リピートしちゃいましたルンルン



先週のランチの記事はこちら






今回の

デザートはティラミスコーヒー



これが100円で追加

できちゃうんです爆笑




そして…




素敵な女性起業家さんから

教えて頂いた情報は…




主婦でも、家に居ても、

毎月お小遣い程度の収入を

ゲットできちゃう

簡単なやり方でしたキラキララブラブラブラブ




とっても簡単で楽しそうなので、



まずは私が試してみて

誰にでもできそうだったら、



是非皆さんにもシェア

したいと思います!!



楽しみに待っていて下さいラブラブ







お読み頂きありがとうございましたお願い


1ヶ月ブログ100記事チャレンジ中!

♡♡♡応援お願いします♡♡♡


42/100記事

ぜひ、LINE@にご登録してください♪
登録されたら可愛いスタンプを
送ってくださるとうれしいです♡

♡ポチっと友達申請♡ 友だち追加

 

 

LINE@で聞かせて頂けたら嬉しいですラブラブ

 

こちらまで下差し

https://line.me/R/ti/p/%40asam

 

または、@asamで検索してください♡