♡何歳になっても

   なりたい自分を諦めない♡

モヤモヤしてもすぐ上がる

浅見陽子ですラブラブ




今日はお昼から恵比寿に行き
ポカポカ陽気の中、少しプラプラ〜ルンルン

桜の他に黄色い花も咲いていて、
とても綺麗でのどかな感じでしたキラキラ

歩いていたらちょうど、
美味しそうで可愛らしいお店を
見つけたので入ってみることにニコニコ



メニューからメインのお料理を選ぶと
前菜が付いてきて、

こ〜んな可愛い飲み物が
なんと、フリードリンクでしたラブラブ



メインは白身魚のポアレうお座

皮がパリパリで白身は柔らかくて、
凄く美味しかったですルンルン


 
そして100円プラスでデザートの
パンナコッタが付きました爆笑

苺と生ブルーベリーが添えられていて
なんかとっても可愛いハート





ちょっとしたことで

なんか嬉しくなりますよねお願い




お会計の時に店員さんと話していたら、

奥でもう1人の店員さんが

賄いご飯のハンバーグを作っていて、

それも、とても美味しそうでしたナイフとフォーク



恵比寿のPropellerというお店ラブラブ

 

お料理も美味しかったし、

お店の雰囲気や店員さんの接客が

とても良かったですおねがい


やっぱり私はお店の良さは

店員さんで決まると思いますお願い



また行きたいと思いましたルンルン




星こちらのブログの感想

星私に聞いてみたいこと

星その他なんでも


友だち追加 

LINE@で聞かせて頂けたら嬉しいですラブラブ


こちらまで下差し

https://line.me/R/ti/p/%40asam



または@asamで検索して下さいラブラブ

1:1でお話しましょうニコニコ

 


 

21/100記事