やりたいことは全部やる♡

 不器用な私、エネルギーだだ漏れのトッポだったけど…

 いつも笑顔と精一杯の素直で‼︎

 ありのままの自分をさらけ出す練習&はっちゃける練習してます♡

 

浅見陽子です♡

 はじめましての方はこちら♪


トッポについてはこちらから♪


こんにちは〜ルンルン


先日、投稿した大切な記事が
何故か消えてしまったという



悲し過ぎる出来事が
何度か連続で起きましたガーン




消えてしまったものは
取り戻せないですが、


原因だけはきちんと分からないと
また同じことが起きてしまうショボーン


そこでアメブロに考えられる
原因を問い合わせてみました!!



そして、何度かメールで
やり取りさせてもらいまして、


やっと原因をがはっきりしましたニコニコ


アメブロの担当の方は
とても親切で分かりやすく
教えてくれましたキラキラ

下差し下差し
 上差し上差し

私が書いた記事を下書き保存して、
その後少し書き足してから
たまたまアプリ保存にして
しまった場合、


同じアメーバIDで2つの記事が
できてしまっているため


それぞれが投稿された後に
1つが上書きされて、

上書きされてしまった文章は
消えてしまうということでしたえーん

(説明の仕方が難しいです)




そういう理由で消えてしまって
いたということが、


はっきり分かったので
気持ちがとっても
スッキリしました爆笑


問い合わせて良かったですグッ




それにしても


皆さんは投稿した記事が
消えてしまう理由を
知っていましたか?


私はもう絶対に
アプリ保存はしない!!
と決めましたキラキラ



お読み頂きありがとうございますラブラブ


平成最後の4月は

1ヶ月ブログ100記事チャレンジ中!

♡♡♡応援お願いします♡♡♡


5月から

ヴィーナスカウンセリングの

モニターさん募集予定ピンクハート


星毎日をもっとワクワク生きたい

星なんとなくモヤモヤすることが多い

星やりたい事が思い切って出来ない

星やりたい事がわからない

星子育て、両親のお悩みなど


何でもお聞かせ下さいニコニコ



ヴィーナスカウンセリング&

コーチングをすることで


あなたの心の声を引き出しますラブラブ



あなたの毎日を今の10倍

ワクワク&ドキドキに溢れた

素敵な日々に変えていきますラブラブ



73/100記事

ぜひ、LINE@にご登録してください♪
登録されたら可愛いスタンプを
送ってくださるとうれしいです♡

♡ポチっと友達申請待ってます♡ 友だち追加

 

 

LINE@で、元気が出る『ま〜いっかマインド術』配信予定ですラブラブ

 

こちらまで下差し

https://line.me/R/ti/p/%40asam

 

または、@asamで検索してください♡