やりたいことは全部やる♡

 不器用な私って、エネルギーだだ漏れのトッポだけど…

(トッポの意味はまた書きますね)


 いつも笑顔と精一杯の素直で♡

 ありのままの自分をさらけ出す練習&はっちゃける練習してます‼︎

 

浅見陽子です♡

 はじめましての方はこちら♪ 



こんばんは〜って…


実はこの記事は昨夜遅くに
書いて投稿したのに、


いいね!も頂いていたのに、


朝になったらまたまた消えて
しまっていて、


改めて書いていますえーん


消えた理由はアメブロに
問い合わせていて、


少しわかってきました!!


ちゃんと理由がわかったら
シェアさせてもらいますねお願い



ブログって書いてる自分の
顔や心そのものだと思うので…


色んなことを考えながら
体裁よく書いていると、

本当の私というのが
オブラートに包まれて

とってもぼやけてしまうと
気がつきましたショボーン



私は気取らず飾らず

私のありのままの
考えや行動をブログに

載せていこうと決めました!!


ありのままの
そのまんまの自分爆笑



皆さん、
どうぞ宜しくお願いしますお願い


1ヶ月ブログ100記事チャレンジ中!

♡♡♡応援お願いします♡♡♡


56/100記事

ぜひ、LINE@にご登録してください♪
登録されたら可愛いスタンプを
送ってくださるとうれしいです♡

♡ポチっと友達申請♡ 友だち追加

 

 

LINE@で『元気が出る♡ま〜いっかマインド述』について配信予定ですラブラブ

 

こちらまで下差し

https://line.me/R/ti/p/%40asam

 

または、@asamで検索してください♡