がんばれ!リキヤ -250ページ目

復活してまいりました!!

力也です★




いやぁ~おいしいもの食べて~



いっぱい睡眠とったらなおるものですね!!!!





人間ってすごい!!!笑



ご心配かけましたが、復活してまいりました♪


全快まであと少しです★





みんなも体調には気をつけましょう??


ライブ来てくれてたみんな大丈夫かな??

もうすぐ冬ですね…

力也です。







お昼はぽかぽかとまだ日差しがさしてあたたかいですが…






夕方からはすっかり寒くなってきましたねぇ~





あたたかいものが恋しくなってきます。。



さっきケンタッキーのCMでまつじゅんが出てました。





いやぁ~ホットパイをめっちゃおいしそうに食べてました。。




いやぁ~





それだけの話でした。





いやぁ~





腹減った…

皆さん…

ども力也です。

少しダウンしてました。

いわゆる体調をくずしてしまったわけです。

こんな時は栄養をとらなければと…たくさん食べてしまったため

太ったぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

治ったら…鍛えなおしだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今は…

少しお休みです。。

今は…

こいつが友達です。。



MOB TRACK力也の笑タイム