復活してまいりました!!
力也です★
いやぁ~おいしいもの食べて~
いっぱい睡眠とったらなおるものですね!!!!
人間ってすごい!!!笑
ご心配かけましたが、復活してまいりました♪
全快まであと少しです★
みんなも体調には気をつけましょう??
ライブ来てくれてたみんな大丈夫かな??
もうすぐ冬ですね…
力也です。
お昼はぽかぽかとまだ日差しがさしてあたたかいですが…
夕方からはすっかり寒くなってきましたねぇ~
あたたかいものが恋しくなってきます。。
さっきケンタッキーのCMでまつじゅんが出てました。
いやぁ~ホットパイをめっちゃおいしそうに食べてました。。
いやぁ~
それだけの話でした。
いやぁ~
腹減った…
